すえぞう

2023.04.12

25回目の訪問

しごおわでハレニワ。20時半過ぎイン。今日まで回数券特売なので120分回数券を購入。いつもより1枚多い11枚セットでお値段そのまま!仕事帰りにちょうどイイ(*´∀`*)

そしてアウフ券もゲット!今日のアウフはクボンヌ支配人。ワクワクです♪

身体を清めて、ジャスミン湯で下茹でしサムライサウナへ。先客はおひとり。10分弱入っててもロウリュしないなぁっと思ってたら水切れでした。補充を頼もうとスタッフさんを探すも見当たらない(´・ω・`) とりあえずイズネスへ。

もはや定番となったハーバルスチームサウナ。良い香りが室内に溢れ湿度もイイ感じ。通常セッティングは今のが上だけども、激アツも恋しい今日この頃。直る日はくるのかな?もしくは激アツロウリュやってほしいなぁ(*´꒳`*) 8分BPM140で水風呂へ。

今日の水風呂は17℃。90秒冷却し屋外のあぐら椅子で休憩。今日は硫黄の湯の底が見えるなぁと思っているとスタッフさんが登場。オレンジ色の原液を湯に入れた瞬間に濃厚な真っ白に!そして洗面器で撹拌し馴染ませてます。こうやってたのね(´∀`*)

そして空になってたサムライサウナのロウリュ水補充をお願いするとジョウロで補充してくれました♪

2セット目はアウフグース。クボンヌ支配人による17分の長丁場!じゃんけんにより6名の追加ができたものの全員入室とはいかなかった様子。今日のアロマはグレープフルーツメインのロウリュブレンド。イイ香りが部屋全体を包みます。
撹拌からの扇ぎを3セット!途中の氷アロマぶっかけサービスが気持ちよかった(´∀`*)

そしておかわり扇ぎからの最後は桶ボンバー!クジの当選者様に氷アロマ水を頭から桶ごとバシャーッ!!これは気持ち良さそう!17分半BPM160で水風呂へ。

じっくり140秒冷却し外気浴へ行くと、まさかのインフィニティが空いているという幸運(*゚▽゚*) 空を見上げ目を瞑るとぐわんぐわんと世界が回ってます。目を開けると煙突が倒れてくるほど揺れて見える(笑)サイコーでした(*´∀`*)

今日もトータル3セット!ありがとうございました(*´∀`*)ノシ

すえぞうさんのおふろcafé ハレニワの湯のサ活写真
すえぞうさんのおふろcafé ハレニワの湯のサ活写真
0
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!