すえぞう

2023.04.01

24回目の訪問

シゴニワ回数券で20時半イン。
アウフ券も無事ゲット、ラッキー🤞

4/12まで回数券特売中でいつもより1枚多い11枚に!コレはお得だ!ちょうど回数券使い切るしちょうどイイ!(*゚▽゚*) と、思いきや現金がナス(´・ω・`)
そういえば、給料出てから1週間以上経つのにこづかいもらってない。。。現金のみ販売なので次回におあずけ(;ω;)

身体を清めてから、変わり湯で下茹で。
今日の変わり湯は桜🌸 ピンク色のお湯に桜の香りが…… 全く分かりません(//∇//) 花粉症マンセー!!

ドライサウナへ。イズネスオートロウリュは未だに故障中。3段目ストーブ側に着座。

もはや同じみとなった、ハーバルスチームサウナ。
ストーンの上に置かれた鉄鍋に、カルダモン等ハーブ🌿を入れ、スタッフさんがジョウロで水を注いでくれます。サ室内にはナイスな蒸気と香りが漂います。オートロウリュのような激アツはないけども、イイ湿度でこれもまたよきです(*´∀`*)
13分BPM140で退室。

今日の水風呂は18度。じっくり120秒冷却し、外気浴へ。

そして運良く空いていたインフィニティで外気浴。
眼を閉じるとぐわんぐわん。
子供の頃に遊園地で乗ったロックンロールの如く
前方高速回転。露天風呂から漂ってくる硫黄の香りがとても良い。一発目から決まりました( ̄∀ ̄)

2セット目はバレルサウナ。入室と同時に先客によるロウリュ!入口側上段に着座。イイ蒸気が降りてくるのを楽しむ事3ロウリュ。いやはや満足です(*´∀`*)

3セット目はアウフグース!今日の担当はニシノくん。曲に乗せての3セット15分超のアウフ!最初の2セットはロウリュからのタオル撹拌。上手くなってる〜@@!華麗な投げ技も魅せてくれました!3セット目は芭蕉扇での強風扇ぎ!満たされました(´∀`*)

バレルにととのい風呂も満喫し、計4セット。今日もありがとうございました(*´∀`*)ノシ

すえぞうさんのおふろcafé ハレニワの湯のサ活写真
すえぞうさんのおふろcafé ハレニワの湯のサ活写真
0
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!