湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
サウナ:5-12分 × 5
水風呂:1-2分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット
草加まで仕事できたので折角だから、SKC寄ってみました^^v 19時すぎイン。19時半の氷ロウリュ迫るけど、どうしても食べたかったサンマーメンを注文。食って悔いなし、旨い!
急いで身体を清めてサ室へ、氷投入のタイミングで1段目着座。イイ熱波が降りてきます!1段目なので無理ない感じです。上段からは退出者続出。中段に移り5分ほどでBPM140で脱出!。身体が危機を感じています!
バイブラ付きの水風呂は14.7度!キンキン最高!1分半ほどで休憩へ。
屋外風呂椅子で休憩。既に全身にアマミが出てる。さすがSKC!屋外の風呂椅子で休憩。心地よいがととのわず。直前サンマーメン食べたからなぁ。
3セットでさらっと帰るつもりが、爆風がMNHRさんだったので折角なので超至近距離ブロワーを浴びて帰ることに。仰け反りながらの高速ナデナデで乗り切りましたがもはや軽い火傷ですねw
今回は深くキマリはしなかったけども、サンマーメンも満喫できたので満足です^^
帰る前に洗体してると、隣に2ー3カ所使いっぱなしの洗い場が。貸出洗体タオルが洗面器にはいりっぱなしで泡だらけ。SKCは基本皆さんマナー良いので珍しいです。髪洗い終わったら片付けたろっと思ってたら反対側のお兄さんがささっと片付け、泡を流し、洗面器もひっくり返して所定の位置に!またその動きが手早い!!当たり前にこういう事が出来るヒトが素晴らしい!「お兄さん、さすが!見てたよ!」「ハハッ」と笑って返すお兄さん。カッコいい〜!私も後でじゃなくて、気づいたらすぐ動こうと心に決めました。
今日も勉強させていただきました(´∀`*)
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら