絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

8888

2023.10.14

10回目の訪問

スタッフの皆さんイベントありがとうございました!
スター諸星さん、サトシさんありがとうございました!
18:00アウフ(スター諸星さん)→サ飯(レバニラ定食うまぁ)→20:00(スター諸星さん&サトシさんによるアウフ)→21:00(支配人,いのちっち、こねっぱ隊)→エクストララウンド

18:00 スター諸星さんの展開が楽しいアウフ、さすがの腕前とトークでした、キラーン

20:00 お二方によるアウフその名もクレージーポーランドバーニャ、ナチュラルなボタニカルアロマ、ウィスクで仰ぐわ叩くわ、暑くなったところで水かけるわ、ジャイアント馬場のバックドロップかますわで最高(笑)
アウフ最中の水浴びとサトシさんが海外で吸収したものを味わえる、この2つはすごく求めていたものなのでとても満足でした!

21:00KAT,こねっぱ隊、エビちゃんによる終盤からクソ熱いロングアウフ。
もしかしたらこの回が集客と盛り上がりが今日1番だったかも、特にいのちっちと支配人の全身全霊で取り組む姿が師匠のサトシさんの目にどう映っていたのか、リニューアルオープンから約1年半色々あったけどこの盛り上がりを見ればきっと心動かされるものがあったはず!

最下段から玉座まで上がってほぼ完走してくれたスター諸星さん、熱波師&受け師もプロです、隣で見てて何故か俺が嬉しくなった(笑)

こんなイベントが定期的に行われる超ど田舎にあるサンクチュアリな施設、ここはもうマイホーム施設、毎日アウフやってて天然温泉もある。
サウナ→水風呂→外気浴→温泉で仕上げることが出来るのは最高です、温泉の香りはアロマであり、温泉に浸かるのはセルフボディケアだし、整うのに一役買ってくれます。
4日以内にまたきまーす

続きを読む
22

8888

2023.10.04

1回目の訪問

開店同時に11:40ウィスキング即予約、ご担当はかねこしゃいんさん。
薪ストーブサ室内ロウリュしアロマ蒸気ムンムンの中でウィスクで優しく時に強くたたかれるあの感覚は印象深い、間で水を優しくかけてくれると言われた通り身体が溶けていくような感覚にこれもまた新感覚、不感バイブラ湯での浮き鼻と口以外はすべて湯の中にあることで川を流れる様な不思議な感覚、締にインフィニティチェアでシンギングボウルとお香で昇天。
整いを超えて意識が飛ぶ感覚を温浴施設で味わえるのは一定の条件が揃わないと到達出来ない、かるまるでは可能でした。
かねこしゃいんさんありがとうございました、いつかまた!

続きを読む
21

8888

2023.10.04

1回目の訪問

水曜サ活

初訪問

なぜ人気店なのかわかった、ここはまた来たい。

ガチの中のガチ施設、男に産まれてよかった

来てよかった

あのサウナの上段で鮭りくアウフは効きそう

続きを読む
37

8888

2023.10.04

1回目の訪問

水曜サ活

スター諸星氏のアウフ2回戦参加、狭いサ室ながらも技を見せてくれました。
スイートオレンジとペパーミントのアロマで癒やされて気づくと激熱になってて2回とも完走出来ず(汗)

続きを読む
26

8888

2023.09.30

1回目の訪問

グルシン入ると足痛い💦でも入りたい🤤
田舎の温浴施設によく通ってきた為、遠赤テレビ付きサウナは馴染み深い。
整いスペースはノスタルジック
導線良すぎ

続きを読む
6

8888

2023.04.24

1回目の訪問

サウナしきじ

[ 静岡県 ]

週の始まり月曜深夜24:30チェックイン素泊まり
浴室に入ると独特な薬草臭が立ち込める、この時間でもやや混雑、整い椅子ほぼ満席な為隙を見て座る流れ

フィンランドサウナはごく普通だが温度湿度セッティングが素晴らしい

薬草サウナは入って3分くらいで大発汗し始め暑さを感じる、10分経つ頃にはアウフグースのフィニッシュくらい苦しいです、スチームがかなり暑いので退室する時は気流で肌が痛い、暑いのが好みの方は癖になるかも

水風呂に関しては、羽衣が出る頃には水と身体が一体になる感覚になれる、潜水し鼻つまんで仰向けで目を開けると魂だったことを思い出す(笑)

いい感じの館内着に着替え入口付近の長椅子で知らぬ街の静寂と夜空を眺めながら夜風に吹かれて旅情にひたる、心地よくて30分は居た。

6セットやってリクライニングチェアで布団かぶって爆睡、朝6:00起床でタイマーセット good night

続きを読む
0

8888

2023.03.24

1回目の訪問

リラクゼーション系のサウナプログラムであるのっぽ氏によるその名もヒーリングサウナを初体験しに退勤後高速を使用しレインボー本八幡へ。
19:40と20:40の2回の内、前者は抽選外れの為20:40回に参加。
少し時間があったので120℃サウナ、瞑想サウナ内オートロウリュをそれぞれ1セットし水風呂へ潜水しバッチリキメてから待ちに待った20:40本日お目当てヒーリングサウナへ。
内容としては10分に色々(ストレッチ、呼吸法、お香、シンギングボール、暗い部屋、瞑想、力み→脱力)を織り交ぜたプログラムを終えてくじ引きで1人だけ当選者が不感湯で浮きを体験出来る流れ、もちろん浮きの抽選外れですw
プログラム終盤の息を吸って大きくため息を吐くようにぶはぁ〜〜とやる部分が悪いものを吐き出してる感じがして1番印象的でした。
機会があればまたいつか味わいたいですね。
ひとつ言うなればお香の煙が目にしみる、煙が鼻を刺すので瞑想に集中しずらくなる点ですかね。それが無ければ呼吸も深く、自然体で没入出来たと思いました

続きを読む
0

8888

2023.03.21

1回目の訪問

祝日問わず21:00以降700円入館〇

真上の夜空を見上げられる露天温泉〇

サウナの最上段の熱さ〇

水風呂の狭さ、水温の変化による温さざんねん

続きを読む
5

8888

2023.03.07

9回目の訪問

サウナの日は祝日扱いとして国家承認されたいものですね

続きを読む
11

8888

2023.03.03

8回目の訪問

真心こもったフィナーレの様なアウフありがとうございました!!
しかも熱波氏通常の3倍増し、ぶっかけまくり、途中退場再入場2回してしまった。。。
皆でスーファミのボンバーマン対戦白熱したような劇場でしたw

続きを読む
12

8888

2023.02.22

1回目の訪問

水曜サ活

空の湯の、酒々井湯楽の里、佐倉澄流は親戚?(笑) と思える感じのスパ銭でした。
レジェンドゆうのアウフグースに行ける機会があればまた行きたいかも。
館内くつろぎエリア等は充実してそうでした。

続きを読む
8

8888

2023.02.11

7回目の訪問

支配人定時アウフと20:30不意打ちおかわりアウフありがとう!

続きを読む
7

8888

2023.02.09

1回目の訪問

ホーム施設お休みの為、サウナ同盟諸君と共に未踏の地へ冒険。
経験を積んでいくと、期待通りや以上や以下の施設に当たることは日常茶飯事なのであえてそこは施設のいい所を探した方が記憶にも残るし気持ちもポジティブになれるのでは?と思う最近。
期待すればするほど裏切られた気持ちになりネガティブなまま帰路を迎えてしまうので、いかに自分の感覚をそこの施設に合わせられるかが大事ですね。
ということで炭酸温泉、電気風呂の刺激度合い、不感湯、日替わり風呂などとても良かった。
アウフグースは時間外のため不明。
サウナ室と水風呂は特別な感じは無いけど整えますね、内外気浴出来るので四季に合わせて使い分け可能なので良いと思います。
個人的主観ですがスパ銭のいい所はサウナ→水風呂→外気浴→炭酸泉or温泉or寝湯or電気風呂など様々な風呂と組み合わせでいくらでも楽しめることです。
館内も清潔感があり、施設を堪能し良き帰路に辿り着けましたわ。
スッポンポンで心も解放するってとても心地良いなと再認識しました(笑)

続きを読む
31

8888

2023.01.28

6回目の訪問

龍泉の湯

[ 千葉県 ]

30分1回のオートロウリュ最上段椅子取りゲーム、参加無料。

続きを読む
5

8888

2023.01.21

1回目の訪問

サウナーから温泉好きまで納得出来るクオリティ

続きを読む
12

8888

2023.01.17

1回目の訪問

オーシャンビュー露天風呂→水風呂のループできめきめ

続きを読む
2

8888

2023.01.08

5回目の訪問

龍泉の湯

[ 千葉県 ]

スパ銭 なんだかんだいいね

続きを読む
1

8888

2023.01.03

1回目の訪問

初レインボー新小岩
灼熱系サウナ 上段あっつい、ここでアウフ受けたらヤバそう

メディテ系サウナ 香太君の良き香りと共に没入と思ったら 従業員による霧吹きテロ攻撃、しかも客のタオルでアウフ、風は全く届かず(笑)(笑)
いきなり何なの?と思ったけどこんな異端児的なやり方は結構好きですよ!!

スチームサウナ ヴィヒタが多数吊るされててのアーシーな香りと、ファン下の風スポットの所に風の谷とかかれナウシカの絵が貼ってあるのは緩い感じでいいですね

15℃位の水風呂普通に良い

24℃くらいのバイブラ水風呂も1度入ったら抜け出せぬ沼でした、そこから見上げる天井ステンドグラスの太陽神がなんか良い

近場にあったら最高な施設でした、本八幡レインボーと比較すると一長一短ですがカプセル付きサウナの良さはスパ銭に無いジェントルメンな雰囲気が癖になりますな

続きを読む
25

8888

2022.12.21

6回目の訪問

おかわりアウフはカーテン太田氏による羊文学2曲【1999】【銀河鉄道の夜】 RENTO社製アロマのwinter spiceにて。
誰かのにつられて手拍子が次々チェーン、数人スタン、盛況最中ふと前を見るとガラス越しにはプロジェクションマッピング。
目、鼻、耳、肌、口(アロマの蒸気がスーッと入って来る)のセンサーが反応し意識が格上げされた様な仕上がり。
Winter spiceと羊文学のクリスマスソングコラボ文句なしでした、心に残るクリスマスプレゼントをありがとう!!
で終わると思いきや、カーテン太田に感化され火がついた支配人a,k,aサンダー櫻井によるゲリラアウフ!
バケツ空ける勢いのぶっかけロウリュにストーブも激熱ビーストモードよ笑 そこに安定抜群のスチームドラゴンが隅々に行き渡る、既に太田氏のアウフスタンであまみのパンデミック発生な所へサンダーが攻めに来るもんだからこっちは限界越え101%ビーストモードになりますわ。。
あまみ冷めない中バレルサウナで蒸しくらまんじゅう数セットして山岡家でラーメン食って終了!
ガチど田舎の山の中にある施設、辿り着けばわかるよ非日常的異空間

続きを読む
13

8888

2022.12.10

5回目の訪問

今日も良いサ活出来た!
アウフの時、アロマと曲がツボです。
誰もが知ってるtik tokで流れそうな曲じゃなくて、シングルでは出してないけどアルバムに入ってる実はいい曲みたいな、日本人からするとややニッチーな曲をアウフでやっちゃうところがとても好きですね!
この施設が都心寄りにあったら大混みなんだろな、ど田舎の山奥にビギナーからエキスパートまで対応出来るサウナがあること自体がOOPARTSに相応しい、車で数分の距離にこんな施設があると少し人生かわりますね。
あ、もちろん羊文学のOOPARTSをアウフで使うこともありますw

続きを読む
30