絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

yuki

2020.03.17

1回目の訪問

久しぶりの投稿です。この前岡山に行った際に訪れてみました。清潔感のあるスーパー銭湯でした。露天風呂の種類が豊富だとおもいました。サウナに関しては割と普通だと思いました。ビート板もありました。

続きを読む
2

yuki

2019.10.21

3回目の訪問

また無料券をいただいたので行ってきました。次の日が祝日ということで人がいつもより多かった気がしました。

サウナにいき水風呂にはいり外の椅子で休憩するというのがパターンですが、気温が下がってきてることもあり、休憩中に寒くなってしまいました。休憩する前にしっかりしずくをふきとってからいくのが大事ですね。

また、サウナから汗を流さずに直で水風呂に入る人がおり、かなり不愉快でした。

続きを読む
3

yuki

2019.10.08

2回目の訪問

無料券の期限がせまってきてたので行ってきました。
久しぶりのサウナだからか、または気温が下がってきてたからか、とてもととのえました。
また、地元の友人にも偶然出会い、近況の報告ができました。地元の銭湯のいいところですね。

続きを読む
1

yuki

2019.09.29

1回目の訪問

先日あかねの湯の龍野店で無料券をもらったので、それを使うためにはじめて姫路南店に行ってきました。(無料券は龍野店、加古川店、姫路南店で使用可能)

車のナビで案内してもらっていたのですが、やたら狭い道を案内されまして、正しい道なのか不安でしたがなんとか着きました。他に行きやすい道があるのでしょうか。

風呂についてですが、たくさんの種類の風呂があり、なおかつ清潔なのでとてもよかったです。サウナも10人ほど入れる大きさでよかったです。水風呂はかなり深く、とても冷たかったのでとてもよかっです。更に椅子、ベンチもいたるところにあったので休憩場所には困りません。

また行きたいです。

続きを読む
2

yuki

2019.09.28

1回目の訪問

自宅から1番近いスーパー銭湯なので、昔からよく来ています。

サウナには10人ほど入れる大きさで、水風呂には4人入れるくらいの大きさです。

LINEの友達登録をしていると、たまに無料券をもらえて、ちょうどこの日がもらえる日でした。それもあってかとても人が多く、至るところから会話が聞こえ、ととのうことに集中できませんでした。

またリベンジしたいです。

続きを読む
0

yuki

2019.09.24

1回目の訪問

野里駅前にあるパチンコ、ゲームセンターなどが入っている建物の中にあります。
最近リニューアルされたのか、入口を入ってすぐの食事、漫画、休憩スペースはとてもきれいで広々としていました(Wi-Fiあり)。
風呂は水色を基調としており、広々としていました。平日の夜に訪れたところかなり空いていました(全員で6,7人)。
サウナは90度前後で7,8人くらい入れる大きさで、とても清潔感ありました。
水風呂も17度前後で2,3人は入れる大きさでした。
露天風呂はないので、外気浴はできませんが、扉が開いているところに椅子が置いてあるので、外から入ってくる空気を感じながら休憩できます(扉の前には椅子は2つだけでしたが、室内の他のところに数個椅子が置いてあります)。

続きを読む
13

yuki

2019.09.22

1回目の訪問

田んぼの中を進んでいくとしっかりした施設がありました。
サウナはこじんまりとしており、5人くらいが入るかどうかの大きさでした。とても清潔感がありました。ビート板も置いてあり使用前・使用後で分けられており、衛生的だと思いました。サウナに入るたびに新しいビート板を使うのは微妙なかんじがしたので、自分は1枚だけを持参したシャンプーセットと共にキープしておきました。
水風呂の温度は17度くらいで2人が入れるくらいの大きさでした。
露天風呂に椅子がいくつかあるので休憩できます。

続きを読む
2