内房 聖一

2023.09.22

1回目の訪問

サウナ飯

神楽坂で展覧会に訪れた後、近場だったため赤坂に!

赤坂見附駅から多くのサウナ店を通り抜けると大きいサウナの文字が。
ここがサウナ東京でありんす。

靴箱の鍵がロッカーキーと同一。面白いと思い入館。

1Fにはでかい炭酸泉が。大きすぎんか!?(浴槽の段差が結構大きいので気を付けてくださいませ)

2Fはサウナ充実ゾーン(?)。最初に戸棚蒸風呂から。お湯がちょうどよく半身浴でしっかり汗をかける。んとしてると14時のスタッフロウリュのため蒸喜乱舞へ。スタッフロウリュといいながらうちわではなくタオルで扇ぐところが◎。
途中退出が居ないあたり、ここに集いしサウナーの強さを体感。
最後に手酌蒸気と昭和遠赤へ。手酌では水がそこまで入ってなく3杯掛けました。
ちなみにテレビは赤坂にあるからなのかTBSが放映されてました!

休憩所にドリンク販売があり、デトックスウォーターとポカリの飲み放題があるのはアツい。
タトゥーは全部隠さなくても500円のシールで証明すれば入れる。その辺タトゥー入れてる人の500円かけても入る価値はある……という気持ちに頷ける。

非常に楽しい空間だった……錦糸町の行脚は概ねできたので、次は赤坂のサウナ行脚をする??

町田商店 東京ラーメン横丁店

MAXラーメン

カタメコイメオオメ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 45℃,65℃,108℃,108℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃,10℃,22℃,15℃,11℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!