内房 聖一

2023.09.15

10回目の訪問

のんあるサ飯

初レジェン道!!

レジェンドゆうさんがいらっしゃるということで初めてのアウフを受けに行きます!!

着いたの19時、整理券は20時に配布開始との事だったのでパソコン触りながら携帯を充電させていただき待機。

先に1セットオートロウリュを貰い、サクッと済ませて待機。2セット目にいよいよレジェンド。

どんな感じなんだろうと待機。
下は向かずに前を向く、下向いてるとロウリュするよっていう警告…どういうこっちゃ!!??

早速サウナストーブに…と思いきや床に…打ち水効果で少し涼しくしてくれるのかなーって思いきやまさかの逆効果。床ロウリュと申すようで…
その後水鉄砲で壁に水をまき始める…その水鉄砲って冷たい水くれるやつじゃないんすね…湿度がどんどん上がっていく…これストーブに水かけてないよね??

困惑している中、次に始まったのはボールの投げつけ…一瞬水風船かなと思っていたら多分普通に水の入ったカプセル??Why.....???!!!!

と体感湿度が上がっていく中、上段で立っている(?)猛者の皆様に向けてまさかの足つぼの差し入れ。これが健康アウフグース…!!??
私の思考回路が停止しました。そこからは立ってる人たちの悲鳴が聞こえながらアウフが終了。というかそんなに扇がれてなかったけど…予習のサウナどっとこむで見たようなロウリュは無かった…おーん。

ということでなんだかんだ思考回路が止まりながら扇いでもらいました。でもエンタテインメントが素晴らしいと感じました!

今後もレジェン道を極めていきたいと思うロウリュでした。特に安全に関しては素晴らしく配慮されてキツいと思ったならサウナ室から退出を願うスタンスには頭が上がりませんでした。
とりあえず次は普通にアウフして欲しいです😭


念願のレジェンドさんのアウフ。ガンギマリました。ありがとうございますた!!!!

明石焼き

整理券を貰った後に少し時間があったので少しお腹にものを入れておきます。レモンサワーもらいました!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 10℃
3
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.09.19 22:25
1
内房 聖一 内房 聖一さんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました😊 下を向いているとそのままたおられる方が続出しておりますので、人生と共に上を見てもらう方がより気持ち良くなれるのです。 毎月第1.3金曜日は、湯〜ねるにてアウフグースイベ開催しておりますので、またのご堪能お待ちしておりまふ💕
2023.09.28 14:32
1

ありがとうございました! 初参戦楽しかったです! 下を向くより上を向いた方が気も良くなり、なおかつ息も肺に入りやすかったですw またの機会あれば参戦させていただきます!よろしくお願いします!
2023.09.29 23:24
0
またのご堪能心からお待ちしておりまふ💕
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!