内房 聖一

2023.07.27

20回目の訪問

サウナ飯

久々のホーム。

試験等の都合で1週間サウナが空いてしまい身体がボロボロ。
そんなときにホームにニッシーさんの熱波予告がありスライディングで受けに行くことに!

用事が長引き18時前にチェックイン。この前のキャンペーンで買った回数券を初めて使いました()
入口すぐのところにかっこいい自販機が新しく出来ました。ぜひ拝みに行ってください(??)

サ室は変わらないコンディションで迎えてくれる。オートロウリュを受けて軽めに1セットを終え、待機。
YUBUNEPPAスタート。本来はニッシーさんだけという予定だったがここで守護神家入氏の登場。どうやらプライベートで来たら誘われたそうでした(?)
ということでNJ課長&杉本氏以来の急遽2人回になりました。初めてづくしで満足。

ニッシーさんはライオンズユニで登場。曲がまさかのロッテの応援歌メドレー。聞いてると今江、クルーズ、デスパイネが居たので2015のメドレーなのか??そこは地平を駈ける獅子を見たとか流して欲しかったw

ミントの香りともうひとつ何だか(忘れました)のアロマ水がじゃんじゃん注がれ2人で撹拌。休む暇もなく仰がれるのはなかなか好き。
いきなりブロワーもかかりヒリヒリ焼ける。これエンドレスだなって思いキリの良くない所だったが退散。デスパイネの応援歌は最後まで聞きたかった(??)
今回のセットの中でラストに出ましたw多分滞在10分くらい?でしたが灼熱でした。

クールダウンも扇いでいただきすっごく疲れたけどすっごく楽しいセットになりました☺️

色々ありサウナが抜けがちになりますが来月はお盆以外はなるべくサウナには行けるようにします(?)

内房 聖一さんの天然温泉 湯舞音 袖ケ浦店のサ活写真

ガウラーメン

ガウラーメン しか 勝たん(バウアー)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 16.5℃
2
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.07.27 19:52
1
2015年を当てるとは流石です! 次回ロッテユニでいきます⁉️笑 貴重な時間の中ご参加頂き 本当に有り難う御座いました🙇‍♂️
2023.07.30 21:59
0
西村優矢さんのコメントに返信

ニッシーさんありがとうございました!! ちなみに最初00で高濱がいて2016シーズンまでだなーって思ってました!そこから今江やクルーズで特定しました 次ロッテユニで獅子系の曲を聴きたいですw またの機会がありましたらよろしくお願いします!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!