内房 聖一

2023.07.06

1回目の訪問

サウナ飯

蘭々の湯にはお世話になっていますが、姉妹店はどんな感じかと潜入!!
津田沼駅からは新京成の新津田沼駅まで歩きコミュニティバスで近くまで向かえるとの事。よっしゃあ行くか。

入口は鍵を取って店員に申告するシステムは変わらず。中の広さもまずまず。

風呂に入ると…視覚的には広く感じるが、いざ中に入るとまーまー…??

ちょうど14時になるので塩サウナにスーパーロウリュなるものを受けに。

蘭々の湯でも同じものはあるが、こちらはテレビがなくアナウンスが定時に流れる。
いざ受けてみると、スチーム尽くしにした蘭々の湯に比べ、天井のファンが勢いよく回るパワフル設計。暑かったしやり方が面白かった。
グダグダしてると、ちょうどロウリュイベントの時間だったため参戦。この系列は勢いがすごく、掛け声が良い。
扇ぎもよくおかわりも頂きました。ロウリュ桜満開。
ここは水風呂がデカすぎる。蘭々の湯と違いバイブラは無いので羽衣さんが出来る。

蘭々の湯とスタンプカードも共通のため、なんだかたまーに行きたくなる。


2階、エレベーター前で売ってる馬路村ドリンクがウマーでした。ぜひおためしあれ。

内房 聖一さんのSpa Resort 菜々の湯のサ活写真

焼肉ライク 津田沼店

ダブルカルビランチ

ご飯のおかわりが無料。卓上のどストライクふりかけが人をダメにするふりかけ単体で売ってくれないかね。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 16.4℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!