T.M.Revolution

2022.07.11

3回目の訪問

授業後、バ先でヘルプに行ったお店に挨拶とお礼の品を渡し、しばし懇談。今までの葛藤、ここからの自分の在り方の相談ができた。
時計を見つつ、時間があるなと思いサウナへ。

場所はアクセスも良く広さも温度も水風呂も申し分ない蘭々へ。

時間的に熱気風炉のスタジアムロウリュには間に合わない、間に合ったとしても慣れずに行くのは危険と判断し、おとなしく露天風呂で体を温めることに。
と思えば熱塩風炉のロウリュがちょうど良い時間に。ならそっち行こーと。

ポスターを見ると夏仕様のシャンプー、ボディーソープの配備、毎週月曜日は水風呂にメンソール配合の入浴剤を投入。あら粋。
ちなみに入浴剤は週替わりで「キウイ&レモン」と「ブルーベリー&アロエ」です。入浴時は後者でした。

熱塩のスタジアムロウリュは10分間と記載があったが、実質4、5分で終わリました。なんだかなあ。
開始の合図とともに霧が広範囲に噴射されて視界が悪くなる。濃霧注意報以上のレベル。なんだかんだ塩の溶け込み具合は最高。

熱気もいつも通り?でもいつも通りがいいんだよね。じっくり感が好き。

お楽しみの水風呂は、いつも通りキンキンに冷やしてくれるバイブラさん。羽衣の出来具合がちょいマシになったかな??
記載の通り、メンソールは2セット目から効果発揮。でも慣れちまえば羽衣を作るアシストに。なんていいんだか。

日々の生活のオアシスになりつつある。ありがとう。いいサウナです。

ちなみに私がお薦めする夏のシャンプーはミントベルです。

  • サウナ温度 62℃,85℃
  • 水風呂温度 15℃
13
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ