内房 聖一

2022.07.04

1回目の訪問

サウナ飯

大都会の海浜幕張、海浜公園にそびえ立つJFA夢フィールドという施設に隣接。幕張海浜公園よりはなかなか遠い。ちなみにZOZOマリンが近くにあります。

千葉県内の温泉施設No.1を取ったとのこと。期待度が高まりますねえ…

通常温泉は41℃と普通。露天風呂に天然温泉が敷かれており、有名な絶景を見ることが出来る。たしかに絶景。晴れていれば富士山も見れるそうな。

サウナはタワーのみ、サウナストーン完備の良さげなサウナ。87度とほっかほか。オートロウリュが毎時00、30分に行われ、3回に分けて水が放出される。同時に風が吹き荒れるが熱風の理由がよくわからんでした……
14時(2回目)のオートロウリュ時には多くのサウナーが集い待ちができるほど……

水風呂も14度程度とまあまあ。横も長くのびのびと使いやすい。羽衣も出来やすい。

外気浴はインフィニティチェアが6つ。幕張ら辺の潮風を感じやすく温度の高低差もよくとても整いやすかったです。

ちなみにレンタルタオルは岩盤浴の大きめのタオルしかないためご注意。

内房 聖一さんのJFA夢フィールド 幕張温泉 湯楽の里のサ活写真

TOKYO豚骨BASE MADE by 一風堂 ペリエ海浜幕張

とんこつ(特製)

海浜幕張駅にあります。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!