内房 聖一

2022.06.20

1回目の訪問

サウナ飯

ミスターマックス中にあり、京葉線新習志野駅からも近い。アクセスには十分富んでいると言いたいが、快速は止まらないのがちょっと残念…

なかなかサウナが欠けてたこと、色んなところに対して考えが深くなってしまい、人間関係がぐちゃぐちゃに…
とりあえず新店開拓とともにリフレッシュします。リクエストありがとうございました。

施設的には綺麗でなおかつ大きいが、浴室までの道のりが長い…

通常温泉は41℃と普通。露天風呂に天然温泉が敷かれており、習志野の地名や開設した目的が記されている。加水したほうが熱いです(?)
敷地面積そこまで広くないためなかなか充実感には欠けるかもしれない。

サウナはタワーのみ、サウナストーン完備の良さげなサウナ。90度以上とほっかほか。オートロウリュが毎時00、30分に行われ、3回に分けて水が放出される。月曜にはアウフグースがあるそうだが時間の都合上断念しました…

ここの特色はサウナが暑く、水風呂がギンギンに冷たい。13~15度、縦に長く羽衣が出来にくい(と感じました)。温冷の差が大きく交代浴には適してそう。

外気浴はインフィニティチェアが2つと椅子が多数。インフィニティチェアの辺りには寝ころび湯の衝立があり風が来ない…幕張ら辺の潮風を感じにくいのが残念だなあ…

休憩所、よくある漫画読み放題にに五等分の花嫁があってちょっと嬉しかったです…w

ここの宿泊も良さげな雰囲気を感じました。そもそも飲食がココイチやらはなまるうどんやらありここ住めるんじゃないかくらい充実してて羨ましさを感じました。

内房 聖一さんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真

オロポ

調合タイプ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 10℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!