T.M.Revolution

2022.05.23

2回目の訪問

授業後、バイト先に行くのに1時間以上時間が空き、同年代はレストランやオシャンティーなカフェで時間を潰すだろうが、サウナで時間を過ごすことに。

授業がすごく早く終わり、余裕もってバスに乗れ、その後モノレールにも接続よく乗れ、無事着。

時間を見れば…11時。
30分スタートのスタジアムロウリュに間に合うと確信し風呂で暇を潰す。

定員が20人と限られていたため焦りながら5分前にスタンバイしていたが、14~5人程度とそこそこ。30分前に何人か退出もあったため、そこまで焦る必要なかった。

スタジアムロウリュスタート、威勢良い掛け声と共にグレープフルーツのアロマ水が注がれる。
熱波の中にほんのり香るグレープフルーツの香りに酔いしれたかったが、なかなかの熱さにヒーヒー状態。おかげで汗はいい感じ。
100℃の薬湯に行ってきたものの、風が加わるとやばいんだなと自負。

その結果、通算10分入ってることになり、熱波おかわりを受けれずに身の危険を感じ退散。さすが忍耐力のないざこ。

そのおかげか、整いはなかなか良く、いつもなら熱く感じる塩サウナもぬるく感じた。オロポの染み込み具合もよきよき。

市原に良いサウナがない以上、ここがホームになりそう。

あ、でも常連のお年寄りと若造(お前もだろ)のマナーの悪さにはご勘弁。お年寄りは水かけないで水風呂入るし、年が同じくらいに感じた若造はくっちゃくっちゃしゃべりぱなし。同じ歳くらいのやつがこんなことしてるのには癪にちょい触ったなあ。


ていうか私行くサウナの近くに必ずといっていいほどセガのお店があるのなんでだろう?
(蘇我…セガアリーナ蘇我、有明…セガ有明ガーデン、稲毛…クラブセガ稲毛オーツーパーク)

25
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ