T.M.Revolution

2022.05.17

1回目の訪問

サウナ飯

市原中心部から離れた場所に鎮座する。市原って駅からサウナが遠くてくっそ面倒。駅から近いのは薬湯だけ。
今までと違って券売機で入湯券を買うシステム。キャッシュレスには非対応。使えたら楽なんやけどなあ…

通常温泉は40℃と普通。源泉かけ流しは外の露天風呂にあります。
源泉には市原温泉と命名がされている。うむ褐色すぎる。

サウナはタワーとスチーム(瞑想風呂の名前付き)。
タワーは90度も行かないじっくりスタイル。ストーンがないガスサウナ。薬湯みたいに100度超えてるカラカラなサウナも良いが、こっちもこっちでいい。

注意書きや温度計にはノーリツの名前が入っている。え!?あのノーリツさんすか!?

スチーム(瞑想風呂)はやけに入口が低い。まるで茶室。そんぐらい低い。
中は静かで人の出入りの音、次から注がれるお湯の音しかなく、ほんとに自己を懺悔できる部屋。静かすぎて怖い(?)
なおスチームには塩の用意はなかったのが残念。肌綺麗になるんやけどなあ…

オロポあり。初めての自らオロナミンCを入れるタイプ。

ちなみに、こういうところにめっさあるゲームコーナーでジャグラー打ったら無料券を2枚獲得する珍プレーをやらかしました。無料券といいながら税金はかかります。仕方ないよね。

T.M.Revolutionさんの市原温泉 湯楽の里のサ活写真

オロポ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 60℃,80℃
  • 水風呂温度 19.5℃
25
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ