内房 聖一

2022.05.09

1回目の訪問

市原の中で栄えてそう(?)な五井駅からちょっと離れたところに。バスで行っても最寄バス停からは8分歩く。ちょい遠いね。

通常温泉は黒、40℃と普通。露天風呂と中の檜風呂で温度の感じ方が違うのはひのきマジック??
それ以外にも多くの湯があり、露天には1人だけの風呂もある。ちなみに源泉には上総の華と命名がされている。おしゃれ。

代わり湯には陳皮がセットしてある。からだぽっかぽか。

サウナはタワーと黄土。タワーは普通にサウナ。閉店するからなのか、オートロウリュが30分おき&水量2倍というヒーター殺し(?)の大サービス。オートロウリュ前にはサウナーが集結。定員ギリギリのお祭り状態…

結果、黄土→タワーでじっくり、ロウリュの熱風でワンパンの2回やられました…楽しかったのでOK。その後の外気浴が気持ちよすぎた…

閉店するって言われなかったらたぶん行ってなかった場所だと思います。多分知ってたら常連になってました。そんな場所。ありがとう市原江戸遊。他の江戸遊にも行きます。

あ、売店のオロポ売切れてました😇

出資 ネットクーポン 820円 オロポないため自作 390円

内房 聖一さんの市原天然温泉江戸遊のサ活写真
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!