サウナンダー

2021.01.04

33回目の訪問

昨晩の夜、稲沢GEOにゼルダ無双買いに行かされた帰りに訪問。2021年初。今年もどうぞよろしくお願いします。

相変わらず素晴らしい旭湯津島ですが、日替わり湯から水風呂への漏水を有村さんがDIYで直したというのをTWITTERで見たので現地確認しつつ、水風呂に入っていたら、いつもの常連さんたちの会話に耳をそばだてていると、どうやら来月から水曜日が定休日になるらしい…

個人的には平日あまり行けない感じなのでそこまで影響ないのですが、毎日来ている常連さんたちにとっては死活問題なわけで、さっそく、稲ぽかの回数券を買っただの、湯吉郎は近いけど客層が悪すぎるだの、湯楽はなぜあんなに高齢者を惹き付けるのかだの、常連さんたちが繰り広げるサウナ施設談義をふむふむと聞いていたのですが、営業時間も短くなったままだし、定休日までできて、旭湯津島の2021は大丈夫なのか!?

ちなみに水曜定休は来月からですが、1/20は臨時休業のようです。

サウナンダーさんのあさひ湯津島 (旧 旭湯津島)のサ活写真

  • サウナ温度 72℃,92℃
  • 水風呂温度 16℃
2
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.04 14:59
2
サウナンダー サウナンダーさんに37ギフトントゥ

貴重な情報ありがとうございます。 おかげで水曜に出向いて、呆然とする事を回避できました!
2021.01.06 14:30
1
ありがとうございます!水曜サ活は稲ぽかですかね~
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!