さぬきどんう

2022.05.14

1回目の訪問

サ活#5🖐

大阪で友達と飲みということで、折角ならと思い飲み前にニュージャパンを決行。
ここは3,4年ほど前に来たことがあり、本日で2回目。(当時はまだサウナーでは無かった😇)

予定の都合もあったので1時間のクイックスパコースでいきます🏃

2階の浴場で身を清め、流れるように1階のサウナへ入室。
1階には高温サウナと低温サウナの二つ。高温サウナはかなり広く、20人程入ることが可能。
部屋の中央にサウナストーンが入ったケージがそびえ立ってる、、いい眺め🪨

温度は84度前後で最近入ったサウナの中では低い温度やなーと思ったものの、実際もっと熱く感じた。。湿度の関係なんかな。。?

10分入った後、水風呂へGO。
水風呂は2つあり、一方は先客がいたのでもう一方の12度の水風呂へ。
小さな滝と下からそこそこの勢いで水が流れてきており、水流がある分かなり冷たく感じる!!
普段は流れのない水風呂に入る分、水流のパワーを身をもって感じました😇

同じフロア(室内)に普通の椅子が約5脚、足を伸ばせる椅子(?)が5脚。
約2週間ぶりのサウナということもあり、この休憩は至福でした。。✌️

2セット目も同じサウナ室へ。ちょうどオートロウリュのイベントがあったのでそれに合わせて入室。
このロウリュもかなり暑かった。。しっかり10分で限界きた。。
同じように水風呂と休憩でしっかりととのった〜🧖‍♂️

3階にもサウナがあったようやけど、時間の都合でこの2セットで終了。
時間ギリギリの58分で退店。次は宿泊で時間気にせずサウナを満喫しようと思いました🧖‍♂️

0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!