ケンティ

2022.09.10

40回目の訪問

「NORTH COAST SAUNERS×CHILL DOGのコラボ!」
完全予約制ひまわり温泉貸し切りイベント「ミッドナイトサウナ」に参加させてもらいました!

いやあ。。今回も新しい出会いもあり、ここ、ひまわり温泉の番人が熱波師をしたり。。誰かさんが変態パンティー履いてきたり。。。かましました(笑)
最高の思い出になりました😊

1セット目:女性サウナ室で、先に入っていた美人女性陣に囲まれ、マーさんに出禁いじりもされた(笑)いやあ何とも嬉しい事や。。

更に、札幌から訪れたせりさん!!はじめまして!!いつもTAKAさんがお世話になってます!と言いたかったが陰キャをかましてしまって言えなかった。(笑)

2セット目:えもんさん、ゲリラ熱波!!!!アウフグースめちゃくちゃきれい。更に曲選さいこうでした。心が落ち着く曲にえもんさんの爆風熱波。そして圧巻されるアウフグース。時間があっという間もう一回浴びたいなあ。。
えもんさん、ありがとうございました。

3セット目:えもんさんの熱波が終わってすぐにここ「ひまわり温泉の番人ヌッシー」TAKAさんのゲリラ熱波!もう水風呂も入る暇なくしっかり参加しました(笑)女性サウナ室満席!!いやあもうこれ熱波師確定?(笑)熱波も熱波師やってたていうくり上手でした。。TAKAさんありがとうございました。

4セット目:まっそー君、ジャンボりみっきー!!僕はめちゃくちゃ楽しかったです(笑)続けてたらぜったいみんなおぼえてくれるからいつかは楽しくなりそう(笑)その前に桃のアロマ毎回思うけどほんといい匂いです。飽きない。まっそー君、ありがとう。

ラスト5セット目:クリリンのことかーーーーーー!!俺は怒ったぞ。。。フリーザをぶっ倒す。。おらに力を分けてくれ!!!!!!!タオル五枚使って元気玉!!!!!!!あちーーーー!(笑)ちょっと詰め込み過ぎたらしいです(笑)面白かったです!吉田さんありがとうございました。

そして外気浴でgotoさんの冷却アロマだったり、はやとさんのちーん。って音する頭がチーン。の音しかない。あれはおりんっていうのかな?聞いてみよと!
休憩所で談笑し、ザクさんからサウナソーダの差し入れ!!!!ザクさんありが等ございます!!!!
そしてみんなで写真撮影!!!あれ?俺がいない。まいいか!!(笑)
営業後、こんな最高のイベントがあり、そして参加すると、全員良い人たちで可愛がってくれてなんだか感動しますね。。。泣
あ、俺勘違いしてる?(笑)してないよね!!!みんな僕のこと忘れないよね!?
とちょっと心配しながらパンてぃを見せるけんてぃでした。おしまい。

ケンティさんのひまわり温泉のサ活写真
ケンティさんのひまわり温泉のサ活写真
6
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.10 10:53
2
ケンティ ケンティさんに10ギフトントゥ

昨夜はお疲れサまでした!ナイスパンティー!TOKACHI SAUNA SODA 37 お飲みいただきありがとうございます!十勝サウナ 十勝サイダー 十勝サイコー!!!
2022.09.10 10:56
4
ザクおじさんのコメントに返信

安定の美味しさでした😊 ザクさんともさらに仲良くなれてとても嬉しいです!!!😊 十勝しか勝たん!!!
やるならやる、やらないなら履いてくるな🧟‍♂️✨笑笑 漢とは、そーゆーものぞ🧟‍♂️✨笑笑 まー、gotoさんにガッツリ写真撮られてたから、明日には全世界のサウナーさんに見られるな、キレイなオシリ😁👍✨笑笑
2022.09.10 14:32
2

そうですね爆笑爆笑爆笑ちょっともう少し爪痕残せばいいと思いました笑
2022.09.10 17:43
2
やべぇーごめん集合写真の時そこにいたんだ笑
2022.09.10 20:05
1

誰かに頭押しつぶされて痛かった。笑笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!