サ坊主

2020.03.08

2回目の訪問

サウナ:12分 × 3、塩サウナ10分+サウナ5分
水風呂:1分30秒 × 3、30秒
休憩:10分 × 3
合計:3セット+α

一言:汚い話になりますので、イヤな方は読まずに閉じて下さい。

久々の花しょうぶ。日曜の夜に訪れました。
いつもどおり体を清めてから、お湯につかりサウナへと思ったら、なんだか少し気分が悪い・・・
最初に漢方サウナへ入ると、匂いにやられたのか、すぐ脱出するも、めまい立ちくらみで、目の前真っ白!!

なんとかイスまでたどり着けたので、座って視界が戻ってくるのを待つも改善の兆しが見えず・・・
あぁ、コレ失神して救急車呼ばれるんじゃねと考えてると、腹痛が襲ってきました。
救急車で運ばれる前に、粗相してしまい男湯閉鎖で賠償問題になりそうな苦しさだっだので、見えにくい視界のままなんとかトイレへ逃げ込みますが、使用中でノックをせず待っててもなかなか出てきてくれません。
出るのが先か、出てしまうのが先かの瀬戸際だっのでノックをしたら、焦った様子で「スミマセン」と出てきてくれました。
滑り込みセーフで座って、出すもの出しながら休んでいると何とか楽になってきました。

脱衣所へ戻って水分補給してるとさっきまでがウソのようにスッキリとしてきたので、リベンジ開始。
もう一度体を洗ってからサウナ室へ入りセットを重ねました。

いつもは1セット目でととのうことが多いのですが、今回は3セット目でととのいましたが、これまでにないほどリラックス出来た感じるととのいでした。


何とか施設に迷惑をかける事なく済みましたが、体調不良で温泉やサウナに入るのはやめなきゃいけませんね。

  • サウナ温度 45℃,70℃,85℃
  • 水風呂温度 17.8℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!