ノビケン

2025.09.20

79回目の訪問

今週もグランドサウナ心斎橋。

スタッフさんのユニフォームが変わってた。
青のポロシャツから黒のTシャツに。
皆さんTシャツの方が似合ってる。
別人みたいでまだ慣れない。

masahiroさんのストロング熱波は強烈。
ほぼ満室のサ室のあちこちから、うー、あー、くぅー、の唸り声が、、、

あっきーなさんの20時回はチャゲアス、SAY YES。
世代のオジサン達のハートをわしづかみ。

章さんの19時の回は、終わってからのおかわりがキッチリ3セット目に。

やっぱここの施設エエわ〜。
10セットいただきました。

チャーハン

スープもウマい

1
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.09.22 13:16
0
章です‼️ この度は受けて頂きありがとうございます😭 皆様に楽しんでで頂けるよう頑張りますので これからもどうか宜しく御願い致します🙇
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!