ブラハマ aka 長瀬ニキ

2023.03.28

37回目の訪問

109回目の投稿です、あしからず

仕事できねーやつがマウントとってくると本当にストレス。

昔の俺なら怒鳴っててめーこのやろーばかやろーですが、俺も大人になったのか、社畜になったのか😇

早くプライベートのゴニョゴニョを、解消したい。もう限界、死にそう、メンヘラ発動。

そんなことを忘れさせてくれるのは、サウナです。

自分を見つめ直す、そういうことができます。でもMiBand忘れたから時間、心拍数わかりません。

4セット
サウナ10-12分→水風呂→外気浴

時間は適当、
だけどもこれがよい。
たまにはデジタルな生活から離れたい。

サウナくらい自由にしたい。
でもデータ管理しちゃってるからわからないのも不安。でもいいの。

雰囲気で頑張ったサウナはいい時間を提供してくれました。

やっぱホームは落ち着く。
でも露天はおしゃべりがすぎるな。

今週末ら那須行くんだけど、子供が入れるうまいランチとかないかなー。親と旅行なんだよねー。

ブラハマ aka 長瀬ニキさんの栃木温泉 湯楽の里のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
6
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.29 20:59
1
那須は直近サウナしか行ってないからな〜那須で流行ってるお土産は『バターのいとこ』かな。コロナ前はフィンランドの森の『courtyard』が食べ放題で好きだったけど今見たら食べ放題じゃなくなってた…
NSBさんのコメントに返信

バターといとこは何度か食べたけどコスパの割に、、、😇😇😇ありがとうございます!色々調べてみますー
2023.03.29 23:20
1
観光地価格だよね、バターのいとこ…それと何故か店名バグってた💦『voietta』の間違い💦ごめん🙇💦良い旅を〜✨
NSBさんのコメントに返信

いとこさんは、そこまで味は感動しなかったよwwwレストラン、ググってみる!しかし、voivoiも店舗移動して大きくなったみたいだし、那須も変わったなぁ~
2023.03.30 22:05
1
那須か〜🤔 ペニーレインとか? ジョイアミーアとか?あんまり詳しくなくてすみません🥺 那須じゃないけど、大田原と西那須野に阿Qっていうデカ盛りの店があるよ。ギトギト油とデカ盛りで腹パンになるよ🤗✨
スイミーさんのコメントに返信

ペニレは私も考えたんですけど、妹家族が千葉に住んでて今柏にペニレあるんですよねwwwだから悩んでますwww阿Qは聞いたことある!おふくろ食えるかなwww
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!