フジイ

2024.01.06

34回目の訪問

サウナ飯

初サウナはこちらから。
今年の抱負というか目標というか旧年中は運営に多大なご迷惑をお掛けしましたのでワルクチ言わない。ま。言っちゃうと思うんでなるべく。

週末の軸はこちらと竜泉寺八王子で回って行くのでしょうね。と、すると、塩とヨモギスチームのありがたみが昨年より高まる。今日も熱かった~。からのサウナは2セット。こっちは自動ロウリュ交えて時計1周。高校サッカー見ながら。
青森山田は冬はボール使わないトレーニングらしいけど、体重はあんまり変わらないんだね。ちなみに身長も。市船の同点ゴールはあんなにマークがずれるかね。ってなもんで。真ん中どフリーとか。ロングスロー多用。近頃はマリーシアまで使うのな。カード出して追い出せ。気持ち悪いな。

中部征伐の時に面白かった東京リベンジャーズの続きを読んで。ドラケンが代わりに撃たれちゃう所まで。続きは他の人読んでたので、代わりに呪術廻戦0巻。こっちも面白い。世間にだいぶ遅れてインプット。楽しみはサウナ入って酒だったけど、時折は色々、文化的な物を吸収するのも抱負というか目標というかにしようと思いました。カウリスマキ観なきゃ。バイク買おうかな。自転車買おうかな。なんて。

今年のスタートは大きく躓いて。まだ初回!元気出して!締まって行こうぜ!!そして、力尽くで追い付く。取り返す。気合い入れろ!逆転だ!

一蘭 相模原店

ラーメンネギ増しキクラゲ足し半替玉

初ラーメン

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 15.1℃
4
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.01.07 18:42
2
ここのよもぎスチームは最高ですね! 天井からの雫💧も最強😆あはは 今、羽田、あと30分で搭乗ですー
2024.01.08 20:18
2
スウェットさんのコメントに返信

ありがとうございます。旧年中はすっかりお世話になっちゃって。もう働いてたりします?通常業務に戻すには僕はまだ追い付いてませんけど。ま。安心してください。次帰ってくる時も日本はそんな調子以下です。そっちにいた方が恵まれてるのは早々からいですね。マジで。
2024.01.07 20:21
1
今年初でしたか🎍漫画にも力が入りそうな年になりそうですね、私も同胞です♪逆転に期待しています!(何にw)
2024.01.08 20:27
1
TZさんのコメントに返信

ありがとうございます。実はワンピース弱者だったり、そういう所ハイカルチャー蔑ろっていうのは界隈で厳しくお叱り受ける所です。野球は9回まで。手堅く采配。今年夏には追い付き追い付き追い越しがペナントレースの戦い方。からの!ワールドシリーズ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!