フジイ

2022.06.26

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

宇都宮から浦和までただ酒を飲んでアテを食べて。力一杯楽しんだからか、飲み過ぎて眠りが浅かったからかウトウト。さよならプレジデントとか思いましたが行列で断念。大井町のこちらへ。
外は蒸し暑い。サウナは余計蒸し暑いのにここのはとても居心地が良い。たまの自動ロウリュがとても気持ちが良い。昨日からの思い出を反芻しながら、ホカホカに蒸されたら水風呂でキュッとしめてゆっくりたっぷり休憩。近頃マイブームなビショビショ冷やしタオルを頭に巻いて。何回か繰り返してスッキリシャッキリ。本当に休まった。素敵酒場もたくさんありそうだしお泊まりでまた来たいねなんて萬斎さんと。良かったな~。このウィークエンド。改めて萬斎さん、横浜さん、Qooさんありがとうございました!

歩いた距離 2km

昭和酒場めりけん食堂

レモン&青リンゴ

反省会。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
15
113

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
一緒、大井町に不時着したのかと思いました! 来週は静岡の美味しいお水をたくさん飲んで、浴びて、汚れた心身をお互いに清めましょう!
2022.06.26 17:07
5

ありがとうございます。横浜さん。南大門でデトックスできなかったの?僕は仕上げにシズクでバッチリだよ!ブランニュー。あ。でも、明日会社で薄汚れちまうからキレイキレイしなきゃだわ。だね。シズク良いよ。大井町も行こう!
フジイさんのコメントに返信

8年前、大井町が仕事のアジトだったので、フジイさんの好きそうなサンポール臭のトイレがある 居酒屋に詳しいので、ご案内しますねー
2022.06.26 17:16
3

マジング!?早く言ってよ!参ったな。酔っ払いサ活は月イチって決めたのに守れそうにないよ。ヤベエな。困ったな。とりあえず大井町宿泊して対策を考えようっと。
返信2件をすべて見る
2022.06.26 17:07
6
流石に大井町では飲らなかったんですね。珍しくオシャレな私のサ活に怪しいコメントが入っていたwのでまだ飲んでるのかと😅お仲間との焼肉サウナ&電車飲みと、良き週末!肝臓は、くれぐれもお大事に。
2022.06.26 17:14
4
NORIさんのコメントに返信

ありがとうございます。やだ!深読みしすぎ!!ウィスキングして欲しかっただけですよwいや。いつもおしゃれで素敵ですけど、今日のは一段と素敵サ活でしたね。そんなのやってるだなんてさすがの情報収集能力。NORIさんスゲー!僕もやってみたいなって思いました。
2022.06.26 18:06
3
その会行きたいなぁ、金曜日なら宇都宮帰りに寄ってそのままシズク泊かな☺️
2022.06.26 22:08
2
さうなっ子さんのコメントに返信

ありがとうございます。是非!行こうよ!さうなっ子さん大歓迎だよ!今日のシズクは神回。うっとりしちゃった。マジ最高。からの飲酒千本ノック。しょうがないんだよいっぱいお店あるから。そして飲み過ぎても平気。カレー食ってウコンの力借りられるから。安心して参加できるよ!
2022.06.26 22:11
1
ありがとうございます。ウナサさんもさ、大井町だったら楽でしょ?やろうよ!大井町飲み!シズクキレイだし良いですよ!…ただ心配なのは僕って割と天才肌だからホテル予約してるのにあえてストリートに寝ちゃう可能性がなくはないんですけどw
2022.06.27 09:05
1
フジイ フジイさんに37ギフトントゥ

今回は無事に着地できたのね🛩良かった☺️暑いので、酔っ払って外で寝たら死んじゃうからね💦サウナ楽しんでキレイキレイになったみたいで安心しました👍✨
2022.06.27 15:20
0
よごにゃんさんのコメントに返信

ありがとうございます。そして、毎度のご心配重ねてお礼申し上げます。よごにゃんさん!ここシンプルでコンパクトだけど純粋にサウナを楽しむにはおすすめ!キレイだし、マンガとかあるし女子専用椅子もあるよ。若干遠いかもだけど大井町なんて蒲田大森の次だし洋食屋の名店も近いって!
2022.06.27 09:42
1
土日、めちゃくちゃ飲んで食べて充実ですね!南大門で焼き肉いいなぁ~と思ってたら昨夜、急遽焼き肉チャンス到来(しかも奢りで)でした🍺暑い毎日ですがまた週末まで乗り切りましょー
2022.06.27 15:23
2
しゃんさんのコメントに返信

ありがとうございます。梅雨あけちゃったねwこんな暑さが3ヶ月もとか嫌になっちゃうよ。しかし、焼肉ごちになっちゃったなんてこのラッキーボーイ!!でもやっぱり焼肉っておいしいよね~。定期的に食べたいよ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!