フジイ

2021.06.12

1回目の訪問

歩いてサウナ

日の出。早くなったな~。なんて思っていたけど、もうすぐ夏至。今日は魚釣り。キャンプ準備している方が神之川か両国橋の方が釣れるよ。なんてアドバイスを頂戴。上がって目指すも川に降りていく道が謎。さっさと諦めこちらに。昨日はグーニーズ待機でソファーに就寝。シンディのグッドイナフにドッジーのグッドイナフも添えて。釣果なくてもグッドイナフ。山梨だけども実は隣町フィーリング。からかわれると全力で否定するくせに。ね。

紅椿の湯と言えばあのスタンプ。かわいらしい椿のスタンプ押してくれる憧れのやつ。僕もずっと欲しかった!…けど甲府だけ?の様子。ま。そのうち。

何か清川村の別所の湯が大きくなった感じ。温泉が露天、あつ湯、ぬる湯とあって遠赤外線サウナと水風呂。露天にベンチあります。いつもの流儀でいざサウナ。特筆することもない一番馴染みのあるタイプ。そんなだからか今日は12分5セット。温度は84度安定。最終回だけ90度まで上昇。何で?水風呂2人でいっぱいサイズ。19度。マイルドなサ室にベリーマッチ。サウナ利用者のサイクルがうまくいってずっと上段定位置。体育座り。ソーシャルディスタンスもセルフで自然に。

帰りは爽やかな風が入ってくる場所でネクター。秒でやっつけてコーラ。キャップ回したら吹き溢れる威勢の良さ。何か久しぶり。腹立つけど。ノイズチラーさんに教えて貰ったボブとラモーンズのマッシュアップ。気がつくとディーディーに。あ。今日はもうやりながらのサ活報告。酒飲んるのに、いつもより上手にできた感。そんな気がする。…ま。いつもの一本調子ですけど!

歩いた距離 2km

フジイさんの道志川温泉紅椿の湯のサ活写真

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 19℃
12
100

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他9件のコメントを表示
2021.06.12 17:32
7
フジイさん釣りされるのですね!自分も数年前までフライを少々。家の人から「下手くそすぎて恥ずかしいから砧公園でキャスティング練習しない限りはもう連れて行かない」と言われて以来それっきりですが。たまに「フィッシング・ウィズ・ジョン」のDVD観て泣いてます。
2021.06.12 18:24
6
フジイ フジイさんに37ギフトントゥ

道志川の水✨水質は最高ですね!🤣飲みたい(笑)
2021.06.12 19:07
6
初場所とか新規開拓でポイントよく分かんなくて萎えるっての自分はよくあります。画像の感じからそんな駄目だこりゃ感が伝わってきますね笑。最近は釣果無しでもサウナ良ければ全てヨシ、って感じです。
2021.06.12 20:08
5
れさわさんありがとうございます。知らなかったですそれ。化けの皮どんどん剥がされている。ま。このままつるつるに仕上げてもらう所存。も、フライもだなんてれさわさんの底が見えない。でも、シューシュー投げられるとクールですよね。僕はテンカラってやつ。テンカラ釣りを装った沢登ですね。
2021.06.12 20:12
5
トマトさんありがとうございます。本当に澄んでますよね。魚がいないのすぐ解る。飲んでるんじゃない?こっちからずっと続いてますよ。水道。…あ。酒?たらふくやっちゃいなさいよ!チャンス!お休みでしょ?今日の分だけでも。ね!
2021.06.12 20:25
6
ちゃけださんありがとうございます。でかいの釣って見せるから僕も釣れるって勘違いしちゃうじゃないか!なんちて。つーか写真で伝わります?達人!恥ずかしながらポイント見極めどころか川に辿り着かなかっただけじゃない自分の現状を知って戴き感無量。途中魂売ってカワムシ探しちゃいましたw
2021.06.12 21:39
4
フジイさん。道志川がなかったら、横浜市民は全滅。綺麗な川で釣りとはいいですねー。 サウナも良かったじゃないですか。グーニーズ見ました?久々に見ても面白い!
2021.06.13 05:16
4
Takaさんありがとうございます。朝ドラご覧になる?山と海の仕組み。横浜の港にも船に必要な水必要でしょうから。グーニーズ。大好き。厚木のスバル座で観てから。Takaさん来る様になってまだあった?僕、喘息だったからマイキーの吸引。シンパシー。一昨日は酒飲んで寝ちゃってスルーw
2021.06.13 05:25
4
フジイさんはアングラーだったんですね。胴長はいて、腰にビクとタモを吊るし肩に竿を掛けて沢登りですか!それ、ハマり過ぎですよ!想像したらニヤニヤしちゃいました。写真の道路陥没にビックリしましたが、遠くに映っているオヤジを拡大して見たのは私だけじゃない筈(笑)
2021.06.13 05:59
4
蒸しKINGさんありがとうございます。僕も拡大しましたw色々教えてくれたの。この人。僕はヨタ釣りですんで、ヘビーデューティーな感じでないですよ!主張するなら足元。ファイントラックとネオプレーン靴下の重ね履きにフェルトシューズ導入。後はすぐ乾くナリです。フェルトすごい。感動。
2021.06.13 06:06
4
テンカラ!道具に頼らない故ポイントの見極めや誘い方等釣り人の経験と技術がものをいうと聞きました。すごい。憧れの領域です。
2021.06.13 12:09
5
れさわさん!すごいのはテンカラの極意です!ウチの会社の部長曰く、魚釣りは知恵比べじゃくて魚を知ること。奴らは決まった事からそうそう外れはしない。後は腹減ってりゃ食うし、いっぱいなら食わない。おめーと同じ。ですって!多分同じ事言ってるのに、人の表現って色々。らしさ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!