ぬれおかき

2024.02.27

1回目の訪問

ずっと「シン」岐阜サウナだと思ってた。シン・ゴジラ的な。ネオってデカデカと暖簾に書いてるのに!!読み方を覚えるところから始まったレディースデー!

メインサウナは4段あったけど、オートロウリュとアウフない時は案外ぬるかった。4段目にいてもそこまで熱さがガツンと来るわけではない。普通。

薬草スチームサウナは薬草弱いしぬるい。岐阜って土地柄、薬草度合いもスチームの強さも強めだと思い込んでた。休憩用のぬくい部屋として使える。

100/90/80℃の個室サウナが3部屋あって、セルフロウリュもできて、そこが1番良かった。ピタゴラスイッチのような流れで、コーヒードリッパーみたいな入れ物をつたい、均一にロウリュできるシステムに感動した。考えた人すごい(小物の感想)
でも1回目は15〜20分くらい並んだし、個室サウナだけなら別の店で個室サウナもあるしなぁとも思う。(温浴施設の中に個室サウナあるのが画期的なんだとは思うよ!)全裸で並ぶ女たちシュールすぎる。並ぶ前に熱湯はさめば良かった😂
15時ゲリラアウフの待機列で浴室内がみちみちになった時、これは空いチャンス!と思いスッと2回目の個室サウナに入りました。ラッキー!ハッピー!
人様の教えに習って、入る前にドア開けて軽く換気して、ロウリュは最後の方に1〜2回ほど。絶妙。

水風呂も温度差で3つあって、冷たさにグラデーション付けられるのが良かった〜。1番優しい温度の寝湯みたいな水風呂に入ってる時、頭がぽやぽやして極楽でした。この水風呂入ってる時、メインサウナの小窓から、アウフ中の回転タオルだけ見えて、浴室内は静寂…こういう瞬間をなんとなく覚えていたい。

行く前にご飯メニュー熟読してユッケ丼か生姜焼きにしようかまで絞ったけど、そんなにお腹減らず食べておりません〜。
ご飯や休憩スペースも充実してるし、1日ゆっくり過ごせる施設だと思う!3時間では足らんかった!
総じて男性が羨ましい!笑

ぬれおかきさんの新岐阜サウナのサ活写真
2
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.04.06 12:42
1
ぬれおかき ぬれおかきさんに37ギフトントゥ

ネオギフントゥw 来世は男に生まれましょうw
2024.04.06 12:49
1

シンギフントゥ!笑 その節はサ活参考にさせていただきました🙇🏻‍♀️🔥 来世は金持ちに飼われてる小型犬って心に決めてます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!