ぬれおかき

2024.01.29

2回目の訪問

サウナ飯

平日空いてて湯〜とぴあ!と歓喜していたが
露天のフィンランドサウナでクセの強いお客さんに遭遇して一気にテンション下がってしまった。

17時アウフグース、ジャスミンのアロマでジャスミン茶の匂いが広がる。一通りちゃんとやってくれるけど、どこか作業っぽい。人による。
ブロワーの音が背後から少しずつ迫ってくるのはスリリング!来るぞ…来るぞ…っていうホラー映画のような流れ。途中で氷もらえるシステムは画期的だと思う。

冬場は弱めの水風呂や畳の内気浴で、体を冷やしすぎない休憩も楽しめるな〜。夏ぶりに来たので、サウナや水風呂の体感が違って、それに伴って自分の中で自然とルートも変わったのが面白かった。

館内着を1枚で着るのは心許ない(腹を冷やす不安もある)のでヒートテックをはみ出さないように腕を折って着ていた。しっかりインナーのヒートテックにも、ちりとり鍋のニオイが付いた!
冬場は足元も冷えるし、長居するならレギンスをワンピースの下に忍ばせてもいいなと思った。靴下はもちろん必須。

ちりとり鍋

先週マツコの知らない世界で紹介されてて、久々に食べたいと思いました◎シメまでついて1600円!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.01.31 01:32
1
ぬれおかき ぬれおかきさんに37ギフトントゥ

今後は良いサウナライフが送れますように🥲
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!