ぬれおかき

2023.10.16

4回目の訪問

サウナ飯

今週いっぱい古着のポップアップイベントやっております!
半裸で着ても服買って帰れるし、何より試着室が広くてええですね!
鴨川湯コラボのスウェット、風呂入る前に見て気に入ってたやつが風呂上がりには売れてたので、当たり前ですが早い者勝ちですよ◎

だんだん寒くなっていくにつれ、サウナよりお湯の良さが身に沁みてきます。ジェットバスは火山のように1点集中でボコボコしており、その不器用さが気に入っておりました。スタッフが修理します!の貼り紙で進捗を伺っておりましたが、どうやら業者にガチ修理をしてもらうとのことで、あの噴火ジェットが無くなったら無くなったで寂しくなるな…なんて思ったりもしてます。

現在、AMBIENT KYOTOコラボでサウナ室ではコーネリアスのセレクトしたチッルイ曲が流れています。
Spotifyでプレイリストを見つけまして、作業用BGMにとても良いので、なんならサウナ室より家でよく聴いてます。

古着に音楽にいろんなコラボしてて楽しいです!!

ぬれおかきさんの鴨川湯のサ活写真

餃子の王将 烏丸北大路店

天津飯定食

天津飯に餃子だけのつもりが、定食にすると唐揚げまで付いてきて、予想外に食べてしまえる自分が恐ろしい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!