ぬれおかき

2023.10.13

1回目の訪問

サウナ飯

インスタでたまたま見てた中華屋、夜来香に行きたい。って言うわけでサ飯から銭湯を探すことになり京極湯へ!
西京極駅からほほえみ商店街を真っ直ぐ進み、右へ曲がればすぐ。風呂屋への道のりは常にほほえみで溢れ、脳内BGMはほほえみの爆弾です。
暖簾や看板が無ければ普通の一軒家だな!って感じの見た目。入口はロビーありで、男女別の暖簾が風呂に入る猫柄で可愛らしかった。あとタオル無料レンタルできます。ドライヤーは1台20円、普通の感じの。

全体的に清潔感があり、浴室入口には大きめの荷物棚もある。
浴室の中にあった貼り紙に「湯船に入る前にかかり湯(前後を洗う)をして下さい」と書いてあって、「「前後を洗う」」が妙にツボに入ってしまった。はい、前後左右洗わせていただきます!!

サウナ室は「」みたいなイスの配置で6〜7人くらいは入れそう。木目が比較的新しめに見えた。入り口には個人用のマットも置かれています。小さめのテレビがあるのですが、角度とサイズ的に見れる位置がかなり限られている。
サウナ室出てすぐ横が水風呂で、ジャバジャバのオーバーフロー!!こちらも2〜3人は入れそうでゆったりめ。快適な肌あたりと水温です!
そして露天スペースにはプライス2脚、長イス1脚で外気浴が楽しめます。露天だからって変に和風でもない、飾りっ気のない広い空間です。サウナ室のテレビの音がうっすら漏れて聞こえて、あとは静かにリラックスできます〜◎
行った日は平日19時代でも空いてて(常連おばさま達は脱衣所でしばらくお喋りしてた)初めてなのに露天風呂で鼻歌出ちゃうぐらいリラックスしてしまった。あまり下調べしてなかったこともあり予想外に良かった。

ぬれおかきさんの京極湯のサ活写真

夜来香 西京極店

麻婆天津飯

甘みのある麻婆が、ふわふわの卵アイランドを囲んでいます。ビジュアルもうまさも満点!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.10.23 19:10
1
ぬれおかき ぬれおかきさんに37ギフトントゥ

ぬれおかきさん ハハハ!まじツボ🤣🤣🤣!左様、前後はしっかり洗わねばなりませんな😉!
2023.10.25 02:35
1

ありがトントゥです!紳士淑女たるもの前後左右360°洗ってからが本番です♨️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!