とと・よーく

2020.08.15

1回目の訪問

仕事帰りにこちらへ。

新しくして数年?な雰囲気の綺麗でモダンなコンパクト浴場。
露天もあるのは素敵です。

入泉前にこちらのサ活を見ていると教会、天使、叙情的というワードを見かけましたがサ室に入ると納得しました。
そんな感じのミュージック。
ほんのりした熱さでリラックスしながら目を閉じると入り込めます。

水風呂はバイブラ付きですが夏の影響か24℃でずっと入れるので邪魔にならない様に、こちらで休憩も兼ねて結構長めに。
水風呂からあがり身体を拭いてすぐサウナ。
水風呂からの温度差かほんのり優しく暖まっていく感じ。
まるで雪山から山小屋の暖炉で徐々に身体が暖かくなっていく時の状態に似た身体の感覚でなんだかほっとします。
そしてまた目を閉じてのんびり入るを繰り返し。
熱い冷たいも刺激的で面白いですが、こういうゆったりリラックスしたサウナの楽しみ方が自分には合っているのかもと思ったサ活でした。

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 24℃
2
183

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.16 09:44
1
とと・よーく とと・よーくさんに37ギフトントゥ

「まるで雪山から山小屋の暖炉で徐々に身体が暖かくなっていく時の状態に似た身体の感覚」こんなゆっくりした暖め方、そして同様に冷し方も愛せると、穏やかな気持ちになれますね🍀素敵な気づきをありがとうございます☺️
2020.08.16 16:08
0
つむぐさん トントゥありがとうございます🙇とても清々しい気持ちで楽しめました♨️つむぐさんが目撃した方と同一かわかりませんが蛙のようなおじさんも夢中で潜ってました🐸笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!