Tさん

2022.05.12

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

サウナ:12分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:4月21日にリニューアルしたとのことでサウナもとってもキレイ、そして広い!5段で入口を挟んで左右に4人数合計8人座れますので40人最大入れる大きさ。中央にテレビ、左右に熱源が1つづつありオートロウリュは30分に1回片方ずつ交互にされるようになっていました。
水風呂は今まで入った中で体感1番冷たかったです、見てみると15度と14度台を行き来していました。
外気浴スペースもごろ寝スペース、リクライニングチェア、デッキチェアがかなり設置されていますので外気浴場所にあぶれることはそうそう無いでしょう。ごろ寝スペースは屋根付きなのでもし雨の日でもゆっくり外気浴ができますね。勿論室内にもチェアが用意されていますよ。
また、外気浴↔サウナまでの間にウォータークーラーが設置されてますのでセット中の水分補給も容易にできるように考慮されています、皆さんセットの中に水分補給を組み込まれてましたね。
サウナ、水風呂、外気浴までの導線、外気浴スペースの充実度が素晴らしく850円でこれはとても良いですね!私もいつもは3セットのところを5セットもしてしまいました。
利用層としては割と若者が多いイメージでした。
途中、露天風呂スペースで会話が盛り上がっておりましたので、時間によっては騒がしいと感じるときがあるかもしれません。

歩いた距離 0.5km

豚丼

甘辛いタレと豚の程よい脂身が良く合いました!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!