フジサキ

2022.10.15

1回目の訪問

歩いてサウナ

土曜日☀️☁️

サウナの情報があまり出てこないので、要領得ず訪問、ファーストインパクトとしては…控えめに表現して、独特😅

ご近所奥様たちの社交場なのだろうか。
サ室、浴室でのお喋りが凄かった。
今日は空いてるねとお話しされていたが、時間帯によってはかなり混雑するらしい。

郷にいれば…という気持ちでマインドフルネスを心がけ3セット🦒✨✨✨

色々と感じることはあるけれど
1週間ぶりのサウナは気持ち良く、まーいいかと思える素晴らし。
サウナが尊い✨

カラン、シャワーブース充実
広々したお風呂、ジェットバス、水風呂(4人くらい)、露天風呂(温泉装置あり)、外気浴スペースあり。

サウナは奥にTOMOE遠赤外線ストーブ、10人くらいまで入れそうな2段を木製パーティションで仕切り(ゆえにお喋りのボリュームが上がる)、上段85℃くらいの体感。

※マットが敷かれてないので持参推奨(施設推奨のタオルでも良い)
※美顔ローラーの持ち込み、床やベンチにタオルの水を絞るなどが無法…💦 
時間帯によっては汚れやゴミが目立ちそう。 その辺り、気になる人には…

ひとつ良かったことは、ロッカーの鍵のかけ方がわからなくて5分くらい格闘した末に、お風呂上がりのお姉さんに聞いたら優しく教えてくださったこと(扉の内側に会員カードを差し込む→施開錠)
ありがとうございました♪


気持ちよく夜風に吹かれて帰るのも最高だった!




♨️

歩いた距離 3km

フジサキさんのフィットネス&スパNASリバーシティ21のサ活写真
フジサキさんのフィットネス&スパNASリバーシティ21のサ活写真
フジサキさんのフィットネス&スパNASリバーシティ21のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18℃
0
162

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!