zoo3

2023.02.23

2回目の訪問

サウナ飯

祝日ソロサ活

サウナ:6分 × 2
水風呂:30秒 × 2
休憩:かなり × 2
合計:2セット

一言:ウィンタースポーツサウナ!ばりととのった

協和スキー場でスノーボードした帰りにリフト券で入館。四季の湯サ活はおよそ1年ぶり!1年って早い。スノボはガチ初心者です。13:45in15:10out。

そこそこお昼時なので地元民多め。ここは湯船がなかなかいい温度してて、ブーストが効くので下茹でも捗る。お湯につかるだけで疲れた体も幾分か回復できてよい。

サウナ室はカラカラの88℃。上段に座ればとても気持ちいい発汗。テレビもなくサウナ室ではみんな黙浴しているので、集中できる。汗をかきながら今日のスノボを脳内で振り替えつつ、6分ほどじっくり蒸される。

水風呂は水道水でなかなか冷たい!見た目ほど冷たくないので、肌に刺さらずいい感じにクールダウン。

露天はないので内湯で休憩。浴場入り口付近はちょっとだけ外気っぽい空気が入り込んできて、内湯なのに涼しくなかなか気持ち良い。あまりスポーツしないので久々にがっつり動いた体はバチコリにととのいました。スポーツ後のサ活はやはりととのう!

疲れも吹き飛びとても良いサ活で人生♨でした。同じルーティンでまた来れるかはわからないけど、また協和にスキー・スノボをしに来た暁には来たいと思いました。

zoo3さんの協和温泉 四季の湯のサ活写真

大仙市営 協和スキー場

味噌ラーメン

たまには味噌ラーメン。ガキの頃は味噌ラーメン派だった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 89℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!