zoo3

2022.09.27

9回目の訪問

サウナ飯

平日夜ソロサ活

サウナ:6分6分8分
水風呂∶45秒 × 3
休憩:かなり × 3
合計:3セット

一言:「ジンジャーエール〆!」

バイト終わりにユーランド。サウナを愛でたい出演おめでとう。21:20in22:50out。

露天風呂お喋りパーティーを覚悟したが、意外にも一人客多め。

サ室は安定の温度、湿度で2分もすれば滝汗!3セット目は8分じっくり蒸される。外気が寒かったので、サ室がもはや暖房代わり。最近は外気浴したあとまたサ室直行しちゃってる。寒くて。12分計が故障しているので注意。テレビ横のデジタル時計で時間を測る。

換気のために窓を開けてるのもあって、水風呂はかなりキンキンで最高に気持ちいい!サ室のアツアツも相まったこの寒暖差がユーランドを愛す理由なのだろう。

外気はかなり冷えてきてかなりクールダウンできる。暑い季節より寒い季節の方が好き。

22:15を過ぎると賑やかになってきた。22時台はやっぱり賑やかなのだろう。22時台のサ活は避けようと思う。

かっぱ亭でオロポを頼もうと思ったけどラストオーダーが21:45だったため、ジンジャーエールを注文。サントリーの飲食店向けジンジャーエール、そこらへんのスーパーのジンジャーエールとは別格の味がした!いや、サウナあがりでなに飲んでも美味しく感じるだけなのか…?

いつものオロポ締めとは違ってこれもまた良い。氷でキンキンなので好き。総括、人生♨でした。オロポは21:45まで。

※秋田市内のローソンでおでんやってるとこあったら教えて下さい!!!!

zoo3さんのユーランドホテル八橋のサ活写真
zoo3さんのユーランドホテル八橋のサ活写真

ジンジャーエール

キンキン。うまし。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 89℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!