2022.04.17 登録
[ 東京都 ]
今日はほろ酔いサウナ at『FLOBA』
ここは、私の好きな円形型サウナ!室温&湿度が絶妙で、今日のコンディションにバッチリハマる!レトロチックなライティングがまた雰囲気を引き立てる。
オートロウリュは蛇口型からジャブっと水が出るスタイルで、一気に室温が上がる感じがたまらない!じんわりと包まれるような熱が最高に心地よい。
外気浴スペースは、円形のサウナを囲むようにインフィニティチェアが並び、ちょうどいい暗さと何気ない風が抜群の気持ち良さ♪
ただ、話題のサウナなだけあって客数が多め。サ室の出入りが頻繁で、座る位置によっては冷気が入り込むのが少し気になるところ⤵︎でも、それを差し引いても魅力たっぷりの空間だった!
[ 東京都 ]
初の「コスモプラザ赤羽」
サウナ室に入った瞬間、長い年月を感じさせる歴史のある空間。スノコの程よいヘタリ具合がなんとも味わい深く、じっくり染みついた香りが心地よい。こういうサウナ、たまらない。
水風呂は表示の水温以上に冷たく感じ、しっかりと体を締めてくれる感覚。これがまた最高。
そして外気浴。いつもとはまた違う整い。心地よい隙間風がなんとも心地よい♪
[ 東京都 ]
"ミナミ"さんはトレーニングジムが使えるサウナで、機材もしっかり揃っていて本格的。しかも基本空いてるから、気兼ねなくトレーニングできるのがいい!
ひと汗かいたあとのサウナ室は、落ち着いた雰囲気で居心地が良い。しっかり温まったら水風呂へ。さりげなく湧き出るパイブラが気持ちよく、じんわり冷却。
ビルの隙間風を受けながらの独特な整い♪都会の喧騒の中で、ふっと力が抜けるこの感じがクセになります。
[ 東京都 ]
初の「サウナ東京」!
赤坂とは思えない、別世界のような浴場の雰囲気。入ってすぐ、メインサウナでいきなりのロウリュウのお出迎え!いきなりボルテージが上がる。
瞑想サウナは、一人一人敷居がされ、ウッドチェアーが配置された独特な空間。これがなんとも言えない心地よさで、じっくり蒸されるのに最高。
そして外気浴スペースには、圧巻のインフィニティチェアの数!どこでも好きな場所でととのえる贅沢さ。
全体的にサウナのお祭りのような雰囲気で、終始ワクワク。これは楽しい、また来たくなる!
[ 埼玉県 ]
今一番お気に入りのサウナ。浴場内の照明がちょうどよく、ここに来るだけで気分が上がる。
何より、お客様のマナーが素晴らしく、心地よい空間が保たれているのが嬉しい。
セルフロウリュサウナの湿度と熱の入り方が自分にピッタリ。じっくり蒸されて、芯から温まる感覚がたまらない。
そして極めつけは、水風呂の2種類。特に雛壇サウナの後のシングル…これはもう異次元。キンッと締まる感覚が癖になる!
あまりの気持ち良さに インフィニティチェアーで完全に寝落ち💤
#サウナ
#水風呂
#休憩スペース
[ 東京都 ]
2025・1発目のトレーニング&サウナ‼︎
ガッツリトレーニングで追い込んだ後のサウナは、やっぱり格別。
サウナ室はドライタイプで、特筆すべき特徴はないものの、居心地は悪くない。ここならではの “4連天井シャワー” が強烈!これが意外と最高! 上から一気に降り注ぐ水圧が心地よく、全身をスッキリ冷却。
ここの整い方は色々なサウナに行った中でも特別!
[ 東京都 ]
いつもお世話になっているゴールドジム聖蹟桜ヶ丘東京店さん♪ ここのサウナは暑すぎず、ぬるすぎない、じっくりリラックスして入るサウナ。大体貸し切り状態か2〜3人しかいない状態が多いので、2段目で足を伸ばしながらじっくり味わえるのが醍醐味‼︎ 残念ながら水風呂はありませんが、天井から滝のように降り注ぐ4連シャワーが最高です!!!最近になって、サウナ横にベンチを配備してくれたおかげで、しっかり整うことができるようになりました!
私的には、ガッツリ筋トレした後なのでかるめの2セットで我慢しております。。。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。