サウナベイビーTATA

2022.09.18

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ:10分 × 7
水風呂:1分 × 7
休憩:10分 × 7
合計:7セット

一言:投稿が遅れてしまいました!
午前中の回に参加させて頂きましたが、朝から台風の影響で雨が降ったり止んだりの状態であったのにも関わらず、植田さんがテントサウナをいつでも入れるように準備して頂いており、おもてなしに感服いたしました。
最近サウナ人気が高すぎて、人が多すぎるのがちょっとストレスなこともあるんですが、ここは、完全プライベートですので、ストレスフリーで自分の好きなように気にせず入れるのがまず最高。
セルフロウリュウ(アロマとほうじ茶)もできてたまらん。特にほうじ茶に全身を包まれる感じは、なかなか他所では味わえない感覚😳
定期的に植田さんが様子をみてくれて薪をくべてくれたので、下がってきた温度もまた熱くしてくれます。
そして、なんといっても井戸水掛け流しの水風呂。
1人ひとつの水風呂スペースを使えるので、かけ湯等で汗を流す事なくそこにダイブできるというなんとも贅沢な水風呂。
しかも井戸水掛け流しなので、柔らかくて気持ちいい。ずっと入ってられちゃうぐらい。
ホースから常に流してくれてるので、そこから直で頭に流したりという贅沢。
その後のレンタルポンチョを着てコールマンのインフィニティチェアで完全に昇天。笑
樹齢300年以上の大木の側なので、自然を感じながら、鳥とかのさえずりや風にゆらめく木々の音を聞きながらという特別感。
まさかの2セット目で整ってしまいました🧖‍♂️
サウナ後には、キンキンに冷えたオロポとかではなく、美容、健康の事を徹底的に考えて、あえてあったかいレモングラスのハーブティーのサービスという斬新さ😳
新感覚でめちゃくちゃ落ち着きましたね。

植田さんの熱いサウナの想いもたくさん聞けて、ほんとたまらん、贅沢な時間でした。

ありがとうございました。

またリピートしたいなと思いました!

他のイベントとか海辺とかにも是非出店?してください!
植田さん、待ってます!笑

#ショコロンサウナ #プライベートテントサウナ #古民家 #サウナ

サウナベイビーTATAさんのショコロンサウナのサ活写真

日本蕎麦 一成 石岡店

鴨せいろと小天丼

鴨せいろの美味さは言わずもがなですが、小天丼の品数の多さにびっくり。色んな野菜の天ぷらが食べれて贅沢

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.03 16:20
0
サウナベイビーTATA サウナベイビーTATAさんに37ギフトントゥ

お越し下さりありがとうございました(^o^) 癒やしの熱波を送れるよう修行してますので、またお越しください(^o^)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!