2022.04.17 登録
[ 東京都 ]
宿泊からの朝ウナ🔥
昨日は🍺後にベッドで横になった途端に寝落ち。
朝は目覚まし通りに起きれた笑
平日の朝なので人もまばらで休憩も選びたい放題☺️
高温サウナを中段で2セットこなし、水風呂後は青のアディロンとインフィニティでととのった。
2月は最後になるかな?また来月来ます!
男
[ 東京都 ]
本日はキャビンでイン。
連休最終日とあって夕方はなかなかの混み具合!
17時のアウフグースと20時のアウフグースに参加し計4セット。
言わずもがなガッツリ発汗。水風呂は柔らかい水質で本日も冷たく最高。インフィニティにも座れてラッキー!しっかりととのった🔥
昨日は飲み会で飲みすぎたので本日は控えめに🍺笑
男
[ 埼玉県 ]
宿泊朝ウナ。
浴室に入ると外気浴エリアに朝日が差し込んで気持ち良さそう。
今日は外気浴と決めてサウナ室へイン。
朝とあって人もまばらだがストーブ横はみんな狙っている感😏
タイミングを見てストーブ横に座り15分×2セット🔥
本日は水風呂→外気浴→露天バイブラのルートでととのった。
ととのいのバリエーションが豊富なのが良いのよね。
また来ます!
男
[ 埼玉県 ]
明日所沢で所用がある為、仕事帰りにVIPルーム利用でイン。
久しぶりにVIPルームを利用したが鍵付き扉にブラッシュアップされていた。
ストーブが不調との情報は知っていたがケロ側は以前と変わらず?
ストーブ横を狙って15分×3セット🔥
サウナ→水風呂→カルター→バイブラ冷まし湯が気持ちいい。
元ホームサウナということもありサウナ室自体が実家の様な落ち着く空間。
アウフグースは無いのでぶっ飛んだととのいこそ無いが、低音でじっくり体を暖めて、温冷交代浴も出来るので疲れが取れる☺️
前みたいに頻繁には来れないが近隣の大型施設に負けずに頑張ってほしい🔥🔥🔥
男
[ 埼玉県 ]
たまには地元でのんびり週末。午前に家事を済ませて子どもの頃から通ってる一ノ割大勝軒でラーメンを食い湯楽の里へ。
所謂スパ銭なんだけど市内の湯元温泉のサウナより熱くて広いのでついココを選びがち。
サウナは混んでいたがとりあえず上段をキープしつつ10分×4セット🔥
今日は外気浴でもちょうど良い陽気。花粉と新年度が迫ってきてる感じがして頭はモヤモヤするが気持ちよき。
〆の炭酸泉も気持ちいい☺️
肩首がバキバキだったのでマッサージも受けて体を回復させた。
男
[ 東京都 ]
宿泊朝ウナ☀️
昨夜は心拍上がりっぱなしのハードコアサウナだったので本日はふくろうサウナからスタート。
その後はいつも通り高温中段で計2セットでフィニッシュ🔥
平日朝なのでふくろうは貸切、高温サウナ室もまばらでまったり楽しめた🧖
男
[ 東京都 ]
本日もしごおわ直レインボー🌈
20時のロウリュにはギリ間に合い1セット目。
20時回にしては珍しく7〜8名しかおらず回数無制限アウフグースに🤣まさに熱風乱舞回笑
久しぶりにサウナハットが飛びました🌪️
人数も少ないのでサウナ室の熱も回りやすく、久しぶりに完走ならずの途中休憩。本日に限り途中入室も可だったので最後のセットにも飛び込ませていただき最後は前後サンドイッチアウフで最高😇
1セット目からトランス状態だったのでロウリュ後に1セットの計2セットでフィニッシュ🔥
ぶっ飛び回過ぎて新年度に向けた仕事やら人事のことやらが頭から吹っ飛んだ一時。ありがとうございました🌈
男
[ 東京都 ]
祝日前に休みが取れたので、普段はなかなか行けない錦糸町の百名店「讃岐うどん五郎」で遅めのランチを食べてからお泊まりイン🌈
飛び石連休で休み取ってる人も多いのかな?平日だったがそこそこ混んでいた。
本日は17時と20時のロウリュに参加させて頂き計4セット!平日に2回ロウリュ受けられるのは嬉しい🥺!
熱々で本日も最高🔥20時のおかわりは凄まじかった笑
お目当ての食堂新メニュー2品ははまさに酒か米泥棒な美味さ。もちろん前者で🍺笑
今日も🌈ありがとうございました!
男
[ 東京都 ]
宿泊朝ウナ🔥
昨日は深酒しなかったので朝はサクッと(それでも7時笑)起きて水分補給後にサウナ室へ。
朝食の時間制限もあるからタイミング的に8時位に始めて9時位に終えるのが混雑を避けられる。
高温サウナ室も4人ほど。中段でしっかり蒸されて3セットをこなした。
昨日は座れなかったインフィニティでもととのえて最高😇
今日は早めに朝ウナを終えたのでサウナ後は食堂に行き朝酒と豚丼キメて帰ります笑
男
[ 東京都 ]
今日も今日とてレインボーへ🌈
最近ご無沙汰のNWとも迷ったが明日の雪の影響かキャビンに空きがあったのでしごおわチェックイン。
20時のロウリュにも間に合い下段で無事完走🔥
その他中段で2セットをこなして都合3セット(計40分)
今日も熱々で腕にあまみの紋紋。
サウナ後は生ビールでちゃんこのごっつぁんコースで優勝。
明日の雪が心配ですが酒で誤魔化しておやすみなさい笑
男
[ 東京都 ]
宿泊からの朝ウナ。
久しぶりにふくろうに入ろうと思ったが高温サウナ室の人の少なさとセッティングがドンピシャ過ぎて高温サウナで10分×3セット🔥水風呂→インフィニティも3回座れて召される😇
昨日書かなかったけどアメニティが増えてたりブラッシュアップされているのに価格は据え置きで素晴らしいなぁ🌈と感じました。
男
[ 東京都 ]
久しぶりの🌈サ活。
サウイキの泊まってサウナ経由で初めて宿泊を予約☺️
入館するとやっぱり落ち着く笑
サウナもさることながら館内の雰囲気とコンパクトでわかりやすい動線、各階にある喫煙所…コレが良いんだよねぇ。。と今更感じながらサウナ室へ。
20時のロウリュはW団扇で熱々🔥
下段にて待機時間も含めて無事完走
ロウリュも含めて高温サウナ×3セット
がっつりととのわせていただき今日もレストランでしっぽり飲んで楽しみました🍺
男
[ 埼玉県 ]
なんと10日以上ぶりのサウナ。
というのも仕事の忙しさ以上に風邪にかかってしまい咳が取れずサウナを自粛をしていた🥺
本日は風邪も治り、前職の後輩若手メンバーがサウナ会を開いてくれるとの事で元ホームでもあるBGへ。
基本は…というより絶対的にサウナはソロが一番ベストですがたまにはいいよね。
アウフグースは混んでいたので参加できなかったけど、ココが熱いやらこの動線がなんやらとオジサン指南をしながら個々に3セット🔥
後輩達もしっかりととのいプロペでがっつり飲んで久しぶりの西埼玉サ活を楽しめました🤣
男
[ 埼玉県 ]
三連休は土日が飲み会とサウナへ行くタイミングが無く、遅く起きた三連休最終日は地元の湯楽の里へ。
まぁ連休最終日はどこ行っても混んでる。地元のココも例外なく混んではいたがサウナ室は大型なので問題なし。
露天の壺湯とバイブラ湯で下茹で後にサウナ室の最上段で10分×4セット🔥本日も外気浴はせず内気浴で🧖
サウナ後は炭酸泉で身体を休めてフィニッシュ。
明日からが憂鬱で仕方がないが頑張ろう。
男
[ 埼玉県 ]
昨日連休明けの仕事始めを済ませ本日はシフトで休み。他部署は本日から動き始めなので実質は明日から本格的な仕事始めみたいな感じに。
明日に備え本日はのんびりと地元の湯楽の里へ。
連休明けだから空いていると思ったけど地元のお父さんで割といっぱい☺️笑
上段で10分×4セット🔥オートロウリュは一回しか当たらなかったがけっこう熱くて良き👌
寒いので内気浴でととのい、最後は炭酸泉でフィニッシュ!
また来ます!
男
[ 東京都 ]
宿泊朝ウナ。
昨夜は唐揚げにマグロぶつ、〆のカレーと人気メニューが残ってたのでドカ食いしブラックニッカの新しいボトルを入れた笑
シングルとキャビンはいびき等物音で目が覚める事なく快眠出来て良き☺️
高温サウナ8〜10分を3セット🔥
久しぶりに朝から汗をかき水風呂で気持ちいい。ととのいながら寝落ちそうになる笑
年始休みも後わずか…生活リズムを戻さなきゃ🥹
また来ます!!
男
[ 東京都 ]
新年初サウナ🧖
12月は🌈も含めて何ヶ所かでサウナ納めをする予定だったが月の最終週インフルに罹患し2週間ぶりのサ活に🥺
新年一発目はやっぱり昨年沢山お世話になった🌈へ。
久々のシングルルームでお泊まりイン。
久しぶりだったがいつの間にNWと同じ様な白樺フレグランスのソープ類があった。こういうのが地味に嬉しかったりする。
普段はあまり湯に浸からないが寒かったので檜風呂とぬるま湯で身体を暖めた。
肝心のサウナは17時、20時のロウリュを完走し前後の都合4セット。三が日だったが予想してた程混んでいなくてととのい難民にもならず👌
今日も熱々で最高🔥年末流しきれなかった悪いモノを全て出し切ってスタートを切れた感じ笑
健康でサウナに入れるありがたさを三十路過ぎて感じた。
今年もよろしくお願いします🔥
男
[ 埼玉県 ]
宿泊朝ウナ。昨夜はキープしていた黒霧ボトルもほどほどに。カプセルでしっかり寝て寝坊なく朝を迎えられた笑
本日はケロのストーブ横で15分×2セットを🔥
昨夜同様にオートロウリュも15分間隔!
せっかくなので朝日差し込む露天エリアのバイブラアディロンにも浸かりととのった。
久しぶりになってしまったがBGの良さを再認識できた2日間だった。
ありがとうBG!また来年来ます!
男
[ 埼玉県 ]
年末の大きな事業を終え10日ぶりのサ活。本日は明日朝から所沢で所用があるので元ホームサウナであるBGにカプセルでイン。
10日ぶりのサウナかつ慣れ親しんだBGなので確約されたととのい🧖
フロントは見慣れた紳士なベテランスタッフ。
カプセルは入り口扉から遠い部屋の上段で希望を伝えると空いている奥の上段を確保してくれた。こういうのが嬉しいのヨ
平日なのでアウフグースは無かったが、BG特有のマイルドな温度でじっくり蒸されて気持ち良き。。サウナ→水風呂→カルター→バイブラ湯のループでケロストーブ横2セット、ヒノキ上段2セットの計4セット。
オートロウリュも15分間隔で4回のブチ当たり。熱さはヒノキ上段端が一番かな🔥
今年最後の訪問になりそうだけど年明けに元職場の後輩達がBGでサウナ会を開いてくれるそうなのでまた年明けにお邪魔します😊(ドラクエはしません)
男
[ 東京都 ]
出勤前の朝サウナ。
朝なので身体に優しく?高温下段で8分×4セットでじんわり身体を温める🔥
流石に平日の朝とあって空いててサウナ室も2、3人しかいない😂
昨夜のようなロウリュ後の爆発的ととのいは無いもののインフィニティが毎回空いてて何度か寝落ちかけた。
またサウナチャンス見つけて来ます!
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。