はっぱ隊

2020.12.05

17回目の訪問

悲報
来年2月までのようです...

看護学校化を免れたとみんなで喜んでいたのに、話は次のホームをどうするかで持ちきり。
常連の皆はざぶーん、極楽湯は汚いし民度が低いから絶対に行きたくないらしい。水の質とサ室のセッティングもここしか合わないと。
でもこの人たちは毎日行ってるから価格帯からだとこの2店舗になってしまう。
たぶんこのお爺たちよりこの辺りをふらついているけど、どこかおすすめある?と聞かれてもおすすめできる場所が他にないよね...
1人の頭が良さそうなお爺の計算から弾き出た買収の数字はざっと4億!看護学校の時のような買取先がいない状況らしいからお爺ネットワークを使って買い取ってくれる富豪を探すらしい。まじで頼む!

話は逸れるけど、お爺たちの話に入っていると頭が回る人と回らない人の差がはっきりしてて、人生の背景が想像できて面白い。無茶苦茶なこと言う人。最終的に話の登場人物をぶっ殺しちゃう人。ロジカルな人。見た目より口調が若々しい人。服を着ているとガッチガチお爺なのにサ室だと汗を流す姿がかっこいい人。
一つ言える事はみんな会話しているようでしていない。会話のラリーが適当なのだ。こうやって健康に生きていけるんだなと学んだ日だった。


あー、ついにこっちにも閉店の流れが来てしまったー。せっかく新品のメトスの12分計になったのに。高いんだよあれ。そういうとこがザルなんかな。お金がないならもう砂時計でいいよ。もうこうなったら時之栖の会長に頼むしかない!

最後の日までよろしくお願いしますね。
今日もありがとうございます。

0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!