はっぱ隊

2019.10.21

1回目の訪問

20時ごろにチェックイン!
オロポセットはフロント裏手の出口ルートの冷蔵庫に入っているよ!

駐車場がいっぱいで入り口で並んでたけどいざ入ってみるとそうでもなかった。

毎時00分に発射するメトスのオートロウリュ(軽い演出あり)が心地よい!メトスのストーブは機能も見た目も好きだなー。
最初のオートロウリュはセット配分をミスってサ室に入って10分後にオートロウリュを受けてしまい結果15分くらいサ室にいてしまい心臓が体の内側から凄い勢いでノックしてくるが基本的に85℃前後なので案外いけるし、気持ちいい!貸切になったらセルフ熱波したいわーってくらい気持ちに余裕があり、好みのセッティング。
サ室の入り口にアロマが置いてあるため開け閉めのたびいい匂いが流れ込んでくる。いつもは開け閉め率が低い方がいいけど、その開け閉めストレスを軽減してくれる。考えてますな!!!!
水風呂はかなり小さいけどそこそこ冷えてて、しかもサ室に人がいるのに水風呂に入らない人が多いので基本一人で入れた。
100万歩譲って牛糞臭はいいから、整い椅子を増やして欲しいなー。子供の頃から変わらない!雨じゃなかったら整い難民になるよ...

結果10セット近くこなしてしまったが二回オートロウリュを受けばっちり整った!
この辺の値段が高いところは比較的民度が高く平和だ!!今度は朝にまたこよう(`・ω・´)キリッ

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 16℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!