はっぱ隊

2019.10.15

1回目の訪問

仕事帰りに駿河の湯へ行こうとグルメ街道を北上!しかしっ、このエリア特有の牛糞臭が...
これでは絶対に整えないと言うことでUターン!極楽湯へ。

極楽湯は安くていいんだけど、民度が低すぎて今日はやばかった...
比較的気にならない方なんだけど、今日はマナー違反者多数でさすがに無理だった。
炭酸泉では絆創膏が浮かび、明らかに病的なおじいが炭酸泉の吹き出し口を陣取る。
怪我してる奴がとにかく多かった。なにがあった?これは施設が悪いのではなく、利用者が悪すぎる...
やっぱマナーを重んじるヌシがいないとダメなんかなぁーと思っちゃうくらい萎えた。全然癒されない。何しに来たんだ。さすがに注意してしまった。

今日はサッカー日本代表戦なので、見たいなーと思ってたけどバレーが映っている。東レのお膝元なので仕方ないと思っていたところ、店員さんが「バレーやってますけど、今日はサッカー日本代表戦なので観たい方いらっしゃいますか?」と神の一声!!
バレーが終盤でいいところだったが無事サッカーに変わるwwwだけど、つまらない...ポイチ平気か?

と、サウナ以外でのダメージも大きく7セットしたけど整えない感じしかなく、ドロップアウト。

文化として根付いていないのはサッカー日本代表と同じだ。by本田△

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 17.2℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!