はっぱ隊

2019.10.06

1回目の訪問

熱波師検定を取得するために!
静岡東部から富士山東側ルートを選択したのですがお勧めはしませんw
超獣道!更にこの時期は落ち葉が凄くてイニDみたいに濡れ落ち葉スリップしないようにきをつけねば。なので素直に中央道がいいすね。

着いたタイミングで雨に...
施設詳細は割愛しますが、外にサウナとプールがあるので雨かーと思いながらチェックイン。
しかし外のサウナに入る時には雨が上がり、晴れ男ぶりを発揮。
振る練習後→屋外サウナコタで皇帝の熱波を一般の方と受ける。(2週連続は贅沢だ)

その後検定(座学・実践)を一通り受け、造詣を深めた。一緒に受講したサウナ愛の深い方々、暖かい目で熱波を受けていただきこの場を借りてありがとうございました。
みなさんの熱波、検定を忘れて気持ちが良く受けてしまいすみません...
特に連絡先も交換しておりませんが、また会える気がしますw

振る順番が最後だったのでたぶん20分以上サ室にいましたが、やはり環境がいいのか全然苦しくない。
もそもの室温が高くない&検定ということでロウリュなしで体感温度もそこそこだったからいけたのかも。

体力的に限界を感じ検定後はそのまま帰路へ。帰りはさすがに中央道で!日曜20時頃の談合坂上り方面は鬼混み。いつもだから仕方ないけど初めて通る方はお気をつけください。

今度はゆっくりと来ます!なんならシーズンに1回は行って山間の四季を全身で感じたい。
ちなみにタオルが在庫切れで購入できなかったのでこちらもリトライしなきゃ。

はっぱ隊さんの秋山温泉のサ活写真
14
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.10.11 00:45
1
はっぱ隊 はっぱ隊さんに10ギフトントゥ

先日は熱波師検定お疲れ様でした🔥 折角、御一緒させて頂いたのに連絡先交換して無かったですね😂 是非、東京に遠征の際はご連絡下さい、今度は一緒にサ活しましょう!♨️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら