はっぱ隊

2019.09.28

1回目の訪問

サッカーの試合を見に初の等々力スタジアムへ!
相方と二人で帰りはどこのサウナへするか行きからわいわいと神奈川へイン。
試合は無事に勝ち、ガチ応援勢なので終始立ち見&チャントで汗だくになった体を早く癒してあげたい!!早く早くぅ~。

土曜の20時前に行ったが駐車場はほぼ満車。周りにタイプの違う温浴施設がうまく混在しているにもかかわらずこの入りはスタッフさんの営業努力だ。
入り口の張り紙で最後のロウリュに間に合うことを確認したため、急いで体をロウリュウモードへ仕上げる。
焦る気持ちを抑えられず、アナウンス前にサ室で待機(いうて、2分前くらい)。そして皇帝が現われ最高の熱波を受ける。
しかも400波オーバーで死ぬーと思ったがそこは皇帝のアテンドにより無事心地よくパネッパ。
あと、キッズが2名いてその子たちがかなりの手馴れ。最後まで耐え抜いていた。さすが皇帝のお膝元。受け手のレベルが高い。みんなで拍手~!
てか、そもそもそんな振れるん?www

その後水風呂へ...が、出遅れて一番最後に。全然いいのです。もう心はブッダ。全てを受け入れ、なすがままモード。順番待ち中に氷をもらい生き返り、ほどなくして水風呂へ。少し深めの水風呂は既にサウナストーンの如く煮えたぎった人たちが何人も入っているのでたぶん20度ちょい越え。でも心地よき。
露天スペースに行くとさっきまで一緒に熱波を受けていた人が既に整いイスでいびきをかいていた。コンディション次第ではなるわな、うんうんと横目にイスを探すがSOUL'd OUT!!!!!!
MO~と思いながら炭酸泉で空くのを待つ。
そこである技術を実につける。そう、整いキャンセルを習得したのだ。
いや、保留かな、整いホールド!炭酸泉で保留にしてその後空いたイスでばっちり整った。何なら帰ってこれないレベル。今日1日の流れ・皇帝の熱波・明日は日曜日など全ての条件が揃って精神的にも完全無欠だ。脳を初期化した。もうなにも残っていない。

その後流しのセットをこなし、相方を予定時刻まで待つ。
しかし、1時間遅れるとの事。沼にはまったか。
サウナに戻るかサ飯を食べるか悩んだ。でもラストオーダーまであと10分!!
ん~、相方を出し抜いてサ飯を食べたら怒られるなと思ったけど遅刻したのはあっちだしいいかとのことでカレーラーメンを選択。おいしかった~。染みた。

後日、皇帝になぜ108回だったり400回オーバーだったりと熱波を振る回数に幅あるのかと質問したらサ室の温度や人数、汗の出具合などを観察してコントールしているとのこと。プロだ...
遠いけど最低でも月一はイキタイ!

はっぱ隊さんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
10
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら