安兵衛

2020.08.23

1回目の訪問

休日は休日にしかできないようなことをしようと思い、遠出してセンター北まで来た。

ちょっとした思い出のある場所で10数年ぶり。

ゆったりCOcoに着く前に、センター南から都筑中央公園を歩いたり、センター北の観覧車に乗ってみたりして、ほどよく疲れたところで癒やされに入館。

日曜ということもあって混んではいたが、館内は綺麗でいい感じの雰囲気。

露天スペースはテラスみたい。壁をつたって落ちる水がいい感じ。

サウナ室は入口を入ると左右にスペースがわかれていて、右側は席数少ないけどテレビを見ずにすむ。
温度は96℃を指している。体感としてもけっしてぬるくはない。しっかり暖まる上に過ごしやすいので個人的にけっこう好き。
敷いてあるマットがペラペラではなく、やや厚みがあるものだったのも何だか嬉しかった。

水風呂は小さく、たまに水風呂の順番待ちが発生していたが、深さがあり、入ると「あぁ……ちょうどいい……」という気持ちよさ。

テラスっぽい露天で木の椅子にもたれかかり、よだれが垂れそうなだらしのない顔でだらーり。

炭酸泉は天然温泉で広い。
内湯の天然温泉も心地良い肌触りのお湯で体から力が抜けていく。

食事処もとても広くて、なによりテーブル同士が割と距離が取れているので、広々と感じる上に安心感もあり、快適に過ごせるのが良かった。

漫画を読んだりできる休憩スペースも椅子の間隔がしっかり空いていて、ゆったりとした空間になっていて良かった。

またこっち方面に来ることがあったら再訪したいと思える施設でした。

安兵衛さんの港北天然温泉ゆったりCOco(ここ)のサ活写真
安兵衛さんの港北天然温泉ゆったりCOco(ここ)のサ活写真
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!