とらお

2024.12.10

1回目の訪問

サウナ飯

12月に三鷹駅前にオープンしたばかりのFLOBAさんへ。
三鷹駅南口を出てすぐに見える。

駅近でカフェだけでも利用できて、リーズナブルな価格で、店内は広々、Wi-Fiも電源もあり。

カフェを通過して、店内奥にあるサウナの入口でLINE会員登録を済ませる。

グループでの来店が多いので、2階の浴室&洗い場はなかなか賑やかだが、3階のサウナ室&ととのいスペースは会話禁止で、非常に静か。
ON/OFFがしっかりされている。

サウナ室は、人の出入りが多いものの、気にするほど温度は逃げないのでずっと熱いままで良き。

薬草オートロウリュは、しっかり熱い!
苦しくない程度に、絶妙にしっかり汗をかける熱さなので、とても計算された温度と湿度なのだと思う。
非常に、、気持ちいい!

ととのいスペースも、椅子がたくさんあるので座れないことはないし、静かにゆっくりととのえる。

2時間でしっかりと堪能できて、総合的な満足度は高くてリピートしたいです。

とらおさんのFLOBA(フローバ)のサ活写真

ホットブレンド

スペシャルティコーヒーを使用し、コーヒーにもこだわる。サイズもえらべてリーズナブルな価格。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!