豪華カプセルホテル安心お宿プレミア 新宿駅前店
カプセルホテル - 東京都 新宿区
カプセルホテル - 東京都 新宿区
新宿駅近。他のサウナ施設が歌舞伎町にあるのに対して、東南口はアクセスしやすい。
料金は分かりやすい。土日祝日料金もないし、深夜割増もないし、どの時間でもサウナ&風呂利用は2時間2000円。
訪れた時は8割くらいは外国人客。
3Fラウンジは人でいっぱいだけれど、そんなにみんなサウナを利用しないので、2Fの浴室、サウナ室は常に空いてた。
セルフロウリュ可なので、1人になった瞬間やってみたら、もともと定員3名ほどの規模の室内なので、一気にめっちゃ熱くなって汗たくさん出た。
水風呂がないのよ。。代わりに"新宿の滝"と書かれた水シャワーあり。
外気浴できるけど、全体的には不完全燃焼なサ活。
あくまでも宿泊施設であって、サウナーのための施設ではないので、多くを望んではいけない。
コスパは非常に良い。Wi-Fiやアイロン、フリードリンクに、フリーアルコール、フリーご飯、フリー味噌汁、フリーマッサージチェア、漫画もある。
もし地方から旅行で東京に来るなら、新宿駅前にこんな便利な施設があるなんて、めっちゃコスパ良い!って思える素晴らしい施設。
逆に、都内在住であらゆる良きサウナを経験してきた人であれば、サウナ目的で優先してここは行かなくていいなというサウナ。
ただ、ワーキングスペースもあるので、新宿で少し時間が出来た時は使い勝手がよさそうで、また利用したいです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら