竜泉寺の湯 草加谷塚店
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
初の草加・谷塚店へ。
竜泉寺の湯さんのスパメッツァや八王子の店舗ほどの大きさではないものの、それでも充分に広く、充実度あり、コスパ良い!
そしてサウナ室も露天風呂も、想像よりはるかに空いてた!いや、他の店舗が混みすぎだから、感覚が慣れたのか、とにかくゆっくり静かに過ごせて快適。
あらゆるところに炭酸泉あり、特に露天にある寝ころび炭酸泉は、寝ながら身体がじわじわと温まっていって気持ちよかった!
近づくと強くなるというスーパー電気風呂も良き。
#サウナ
黄土サウナ。毎時00分と30分にオートロウリュあり、その時間を狙って入ったら体感はすごく熱くて、すぐに滝汗。
すごく空いていたので、最上段も余裕で座れて、気持ちよく4セット。
露天の方にある塩サウナも、ちょうどいい熱さ。
#水風呂
14.5℃。
これは冷える!!
回転もよくて、広々と入れた。
#休憩スペース
椅子がたくさんあって問題なし。
ただ、土日は混むんだろうなー。
竜泉寺の湯さんは、どの店舗も混み具合さえ気にしなければ、本当にコスパがいいので、平日を狙っていきたい。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら