絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

おはな

2023.12.28

1回目の訪問

津和野唯一天然温泉ホテル!今回サウナ付きのお部屋を予約♪


2~3名くらい入れるバレルサウナとシャワーブース、水風呂、椅子あり。
そして露天風呂もあるので、サウナと温泉好きはこのお部屋がぴったり!
好きな時間に好きなだけ入れるし、お部屋だから何も気にせず横になれるし
幸せな空間すぎる( ;∀;)

なんといっても4種類ほどのアロマが用意されており、
自分の好きな匂いのアロマ水をかけられるのがサイコウ。


夕食は会席料理で味はもちろん、見た目も綺麗で量も満足★
夕方以降はウィスキーや焼酎が無料で飲み放題らしく、夕食後にもう一杯♪
そしてお部屋の露天風呂でゆったりと・・・

朝サウナ後・・・朝食を!
出汁巻き玉子や津和野名物料理をいただきました!
釜炊きご飯がおかわり無料なのでお腹いっぱい。


ロビーにはゆとりろオリジナル?のコーヒーが置いてあり、最後の最後まで楽しむことができました!

また来たい!

続きを読む
38

おはな

2022.04.24

1回目の訪問

歩いてサウナ

3月より有料で完全貸切になってから初!


17時にホテルにチェックインしましたが、予約はまだなかった為、
夕食後の21時から予約をしました!

先に温泉に入り、ゆったり♪♨♨
ゆとりろ磐梯熱海の温泉は角質をとる効果があるらしく、お肌がすべすべに。
これはサウナの効果大!!!

デトックスウォーターが4種類も用意されている!
名水の宿といわれているだけあり、水が美味しいです。

500円で30分飲み放題の日本酒を飲んで・・・・夕食を食べ・・・

いざフィンランドサウナ!!
ひとりの貸切は最高!
セルフロウリュのため、誰も気にせず自分のタイミングでできる!
セットのタオルをフリフリして室温上昇↑

外気浴もいいですね~
大自然を一望!(夜なので真っ暗。それもまたいいです。落ち着きます。)
朝にもう一度サウナに入りたい!と思いました。
水風呂がないのは残念ですが、スタッフの方に伝えておきました♪
今後簡易水風呂でも設置して頂けることを期待してます。

朝ご飯もお魚が美味しかったです。
また来ようと思います。

#サウナ
#外気浴
#ロウリュ
#セルフロウリュ

続きを読む
34