Yokufuku

2024.03.05

1回目の訪問

火曜がっつりジム→プールから、サウナ19:40~21:15
サ室最多時5人で外から覗いて断念した人いた。
水風呂被りなしだったのは、1人でも狭いんでみんなタイミング見合わせたり、譲りあったりして。
浴場出たところの椅子2脚、利用自分だけ。みんな浴槽縁で小憩してました。

サ12,13,13 水1×3 内5,5,6

【サ室】92~102度 ドライ
体感は表示よりマイナス10度くらいで、温度の波で低い時はぬるく感じる。
13分でなんとかサウナ入った満足感、感じるかな~?くらい。

【水風呂】19度 バイブラなし
知る限り最狭の水風呂。
サウナ利用者そんなにいないし、この狭さでも回ってて、ジムにそれなりに冷たい水風呂あるのはうれしみ。

【内気浴】
自分的には浴場出たところにある椅子がハマった。ととのった。
ほか誰も使わないから、大型扇風機の強さ・当たり具合、自分好みにできるのがうれしみ。
しっかり熱取れてリセットでき、何セットも行きたくなっちゃうくらいでした。

【今日のサいこう】
このサウニング環境の割に、そんなに混まず快適に過ごせること。
サ室は入れない人出たけど、それでも全体的に人多くないおかげでゆったり過ごせる。

サウナ室 26/30
水風呂等 25/30
休憩場所 21/30
他・調整 +5
合  計 77/100
イキタイ ★★★
加点は、(それ程ではないけどそれなりには)良いサウナ環境で、さほど混まずに快適にサウニングできること。一般的な評価は低めかもしれませんが、自分的には結構あり。

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 19℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!