Yokufuku

2022.07.24

1回目の訪問

日曜12:00~13:10
がっつりトレーニング(足と腹)の後に
サ室ソロ~3人
サ8×3 水シャワー2,4,5 内5,2,2

【サ室】ドライ 98度
2段で詰めれば14人くらいいけそうな広さ。
昭和ストロングとか持ち上げられがちな汚く臭い古いカプセル系のドライより遥かに良質。

【水シャワー】
サ室横より、ブースのほうがまだ温度低め。
と言っても水ではなくぬるい。5分浴びても体冷やし切れず。
夏はしょうがないっすね。トトノイに繋がる冷却としては機能しないので、私は水(微温湯?)シャワー浴びつつ休憩も兼ねマッタリしました。

【内気浴】
浴槽手前の床の隅で。
ジム系サウナで温風呂あると、サウナーにとっては風呂入れること以上に、その周りトトノイスペース取れるのありがたいっすよね。
夏は浴場も暑いので、今回は使わなかったけど脱衣所の方が良かったかな。
いずれにせよ、トレーニング終わり時点でフラフラになってたのでサウナ関係なくトトノエたと言うか、燃え尽きて灰になりました。

【今日のサいこう】
広くて(それなりに)きれいな良質ドライサウナ。
ただ、サウナが良い分、余計に水風呂、せめて冷たい水シャワー求めたくなる気持ち沸いちゃいます。

【サ末なことですが】
GGだからねー。筋肉でかくすること以外二の次、余計なことにリソース割くなっていう。
12分計故障放置。ビート板4枚だけ。マット交換てなに?みたいな。
筋肉関係ないサウナに気を使うなら、古くなったマシン、フリーウェイト器具をすぐ新しくしろって感じっすよね。
それが正しくて、餅は餅屋、筋肉はGG、サウナはサウナ屋さん。

サウナ室 27/30
水風呂等 5/30
休憩場所 1/30
他・調整 
合  計 33/100
イキタイ 
ジムとしてはそりゃいいっす

  • サウナ温度 98℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!