ぴんく

2022.07.02

1回目の訪問

開館の時間から朝ウナへ!初の花の湯さん!
サクッとサウナ10分✖️2セット!
気合い入れすぎて1番に到着。

10時〜開館!
下駄箱の所に『初めての方はこちらをお取り下さい』のカードがあり、それを持って受付へ行くと館内の説明を丁寧にして下さいました。
初めて行く所だとその施設がどんなシステムなのか分からなくて少し不安になるので、こういうのありがたいですね✨

浴室には普通のシャンプー、リンス、ボディソープの他に、クールボディソープ、クールシャンプーが置かれており熱い季節にはとてもありがたい心遣い!

身体を清めていざサウナ室へ!ビート板有り。
温度計は92°でしたが定員5名の狭いサウナだからなのか、もっと熱く感じました!
照明も明るすぎず暗すぎず絶妙。

残念なのは水風呂がないところ。
水シャワーをして外気浴へ。インフィニティチェアは2つあり、日陰で最高。ただトンボや蜂が常にいたので気になって心から休めなかった。。

しかし、アツアツのサウナ室でのサウナが楽しめて、天然温泉に入れて600円(貸しタオルなし)はお安い!✨
地元の方っぽい御年配の方がたくさん居られたので地元に愛される素敵な温泉なんだなとほっこりしました☺️

  • サウナ温度 92℃
3
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.02 13:25
0
水風呂が無い代わりにクールシャンプーとクールボディソープがあるのが◎だね!✨ 初めての人にも優しい施設なのもイイネ!!!
2022.07.02 15:06
0
からから♨さんのコメントに返信

そうそう!そしてインフィニティチェアがあるのもいいよね!!☺️
2022.07.02 21:20
0
ぴんくさんのコメントに返信

え、そうなの?! インフィニティあるのはレベル高い温浴施設だなあ🤨✨
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!