ます

2023.04.23

1回目の訪問

4/23 9:45初訪問。

毎週日曜日は朝が早いから、その流れで何処かしたらいくわけですが、今日はこちら上星川「満天の湯」さん。相鉄線に大学時代に住んでいたこともあって、どこか懐かしさもあって、エモい移動時間。

さて到着して券売機で入館チケットとレンタルタオルセットを購入して、タオルを受付で受け取って、浴室へ。

おふろ甲子園でいい成績を残していることがはりだされていたこともあるとおり、お風呂が充実。浴室内には、日替わり、炭酸泉をはじめ、7-8種類のお風呂。露天ゾーンには、6種類のお風呂。このお風呂だけでも十分に価値がある感じ。

サウナはタワーサウナという名称で約25-30名くらいが入るつくり。TVはついているけど、音が出ていないタイプ。音楽が軽く流れている。もう1つのサウナは露天ゾーンの奥にあるスチームサウナ。塩で使えるタイプて4人くらいが定員。

水風呂は、青い色とスーッとする感じのにおいがあっていい感じで気持ちがいい。

ととのいイスは浴室内にもあるが、露天ゾーンがメイン。フラットチェアっぽいタイプのものが奥に2つ。頭持たれかけられるタイプが4つ。それ以外にも複数のイスがあって充実している。青空の下の外気浴がたまらない時間だったなー。

サウナ:8-10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10-20分 × 4
合計:4セット

ますさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真

  • サウナ温度 54℃,79℃
  • 水風呂温度 16℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!